おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回福島7日目9R「推しP!も断然!素質も断然!?レレマーマ」

2015年07月25日 14時04分20秒 | 今日の予想

 こんにちは。
 この後、自動車保険の書き換えで、車屋へ行かなくてはならないので、速攻で。


( おはようござてます。
 今日は、子供が卓球部で、中学総体大会に出場です。21日に団体戦があったそうなのですが、本人もチームも1勝1敗で、2回戦敗退だったそうです。
 今日は個人戦で、「メガホン持って応援に行ってやろうか?」と聞いたら、「余計緊張するから良い」だと。家から、応援していてやるか。

 昨日、ドラマ「民王」を、うだうだと観てしまい、夜更かし。総理大臣の父親と、バカ息子が入れ替わってしまうストーリーで、あの「転校生」をパクッた感じなんだけど、強面の遠藤 憲一さんの演技が結構面白くて。

 そんなんで、今朝は寝坊をしてしまった訳なんですが、狼首領さんからメールが入っていて。
 なんとなんと!8/12(水)千葉県鎌取で、石野 真子様のインストアライヴーーーー!!!!と。

 先週の3連休から、8/14(金)の鳥取インストアライヴ行きをマジに考え始めていたのですが、計画中止を決定。ちょっと懐がキツかったので、助かり。

 来月から、NHKみんなのうたで、石野 真子様の「へっちゃら平気の平八郎」が放送されます!シングルCDも8/19発売決定したらしいので、インストアライヴイベントも多くなるかもですね♪

 来月は、ディナーショーにホットパンツライヴ、そして鎌取イベントと、真子様で熱い熱い夏となりそうで、ウキウキして来ましたー!狼首領さん、鎌取で弾けましょうね♪)


       2回福島7日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位7(8)・15(3)(1458)、3位4(3)(1459)、4位1(6)(1461)

     5位12(-3)(1465)、6位11(-1)(1466)、7位14(5)(1467)、8位2(1)(1473)、9位3(6)(1480)、10位5()(1482)

     11位9(4)(1484)、12位13(0)(1488)、無印8(6)・10(-2)(1498)、6(6)(1511)

 Hペース

 ◎レレマーマ
 〇ラテラス
 ▲シャークベイ
 △トーセンスパンキー・マイネルボルソー・ギンガメテオール・ガヤルド

 馬単   7⇔1(400・200)
       7⇔3(400・200)
       7⇔14(200・100)
       7⇔15(200・100)
       7⇔8(100・100)



 10R 1位11(2)(1471)、2位8(4)(1472)、3位4(1)(1473)、4位9(1)(1475)

     5位7(2)(1476)、6位10(-2)(1482)、7位5(1)(1484)、8位6(1)(1491)、9位1(3)(1503)

     無印2(-4)・3(0)(1510)

 Mペース

 ◎マイネオーラム
 〇フェイマスエンド
 ▲ルナプロスペクター
 △ゴットフリート・ラスヴェンチュラス・ネコタイショウ


 11R 1位4(-2)(1087)、2位2(-1)(1089)、3位6(5)(1091)、4位1(0)・5(4)(1092)

     6位11(1)(1095)、7位3(2)(1096)、8位10(5)(1098)、9位9(-1)(1101)、10位7(0)(1102)

     11位8(7)(1108)

 MHペース

 ◎ワイルドジョイ
 〇ゴールドペガサス
 ▲マンハッタンヘンジ
 △テーオートマホーク・ボブキャット・フゥンデルワールス・ヤサカオディール


 12R 1位15(3)(1084)、2位4(-1)(1088)、3位12(1)(1090)、4位16(10)(1092)

     5位7(-5)・8(2)(1094)、7位5(7)(1102)、8位14(2)(1105)、9位3(4)・6(3)・13(5)(1106)

     12位1(-5)(1108)、13位11(4)(1109)、14位2(-1)(1111)、15位9(2)(1113)、無印10(7)(1125)

 Hペース

 ◎プロファウンド
 〇アンミ
 ▲マリカ
 △ヴァーノン・コパノハリスン・ロトラトゥール・ホワイトポピー

 馬単   15⇔16(300・300)
       15⇔5(300・300)
       15⇔13(200・200)
       15⇔10(100・100)
       15⇔4(100・100)



 ちょっくら車屋へ行って来まーす。皆さん、熱中症とゲリラ豪雨にご注意くださいね。



( 夜更かしした時点で、今日は休予うと決めていましたが、楽しい事増えたから、競馬も頑張ってみようかなと。一度OFFにしたSWITCHを入れ直すのはキツいけど、GO!GO! LET’S GO! 真子ちゃん!)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年2回福島5・6日目 | トップ | 第47回函館2歳S(G3)「難... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狼首領)
2015-07-25 12:39:06
お子さん頑張っていますね。

8/12の情報は、ぎふっこさんからのものです。

多分行けると思います。いや、行きます。

眞子レンジャーグッズは何も用意出来ませんが、
おったいさんからいただいたメガホンは持っていきますね!

そしてみんなで応援したいです。
ぎふっこさんも (おったい)
2015-07-25 22:05:39
情報は、ぎふっこさんからでしたか。
ぎふっこさんも、鳥取から千葉へ変更すれば良いのになあー。
岐阜からなら、どちらも似たような距離じゃないですかね?交通の便も良いだろうし。

当然、隊長も行けると、決め付けていますよ。ブラック・オレンジ・シアン・ピンクも?そしてグリーンと、皆で応援しましょう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事