おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第14回福島牝馬S(G3)「メジャーを差し切ったのは遠い過去だが、マイナー(ローカル)なら!デンコウアンジュ」

2017年04月22日 13時13分29秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 タラレバ親父卒業に、オアシスSを。
 先週の皐月賞のおっタイム!を出した時、おっタイム!が飛び抜けた1位となったアルアイン本命だと思った。推しP!でどうなったかは分かりませんが、アルアインが勝利した。
 今日も、おっタイム!を出した時、オアシスSセンチュリオンに、ビビッと来ました。距離短縮で、おっタイム!1位、1位ルロワ。先週、皐月賞を買っていたら当たっていたタセレバ親父。信じてみよう。


( おはようございます。

 先週の皐月賞、おっタイム!を出した時、アルアインが飛び抜けた1位となり、買う気満々になっていたのですが、日曜日は前日のクルーズの疲れがあったのと、午後子供の塾の進路説明会もあって、止めちゃった。
 3連単も、アルアイン・ペルシアンナイトの2頭軸を思い浮かべていたのですが。予想してれば、もしかして?

 皐月賞後の夜、奈良の大仏さんから、LINE無料通話が入り、アルアイン・ペルシアンナイトの2頭軸で、3連単・3連複勝負したらしいのだが、ダンビュライトが抜けだったんだって!100万馬券だったので、アチチッだね。
 さすが、おっタイム!一番弟子の事はあるね。
 推しP!を出してみても良いけど、余計後悔するのは嫌だから、止めとこ。

 タラレバ親父じゃあしゃあーないから、リアルに当ててかなきゃね。


 さて先週、真子友OさんがLINEを登録してくれたのだけど、何もしてないのに、次々メッセージが入って来て、びっくり!
 奈良の大仏さんからも、「やっとLINE始めましたかー!」と入り、アンタやっとったんかーい?知らなんだ。
 アドレス帳に入っている人、私をアドレス帳に入れてくれてる人で、LINEをしている人には、登録した事が分かるようになっているのかな?仕組みが、イマイチ分からないのですが。

 そんな中、私が不義理で連絡を絶ってしまっていたビリヤードプロのNさんからも、メッセージが来てびっくりよん!
 ミレニアム前後、私ビリヤードに嵌まっていまして、週末は勿論、週5で球を撞いていました。
 その頃知り合ったのがMプロで、色々と教えてもらったり、Mプロの家にビリヤード台があって、泊まり込んで球撞き三昧だったりね。
 その後Mプロが、ビリヤード店を開いた頃から、私の方が色々と問題を抱え始めて撞けなくなり、数年間が開いたら、連絡も取りづらくなっちゃって、それっきりもう15年位経っていました。

 LINEでは、不義理の謝罪からだったんだけど、全然気にしていないから、また遊びにおいでよって。◯◯ちゃん、毎週来てるよと、懐かしい名前。申し訳ないけど他の人は忘れちゃっているんだけど、当時の常連さんも、まだ来ているよって。
 車を飛ばせばたったの2・30分の距離、◯◯ちゃんの実家なんて、私の家から徒歩2分の距離。何で15年も会わなかったのか?申し訳ないですね。


 LINE登録してくれたOさん、やっぱり持っている方、

 

 さすが真子ちゃんファン一の縁結びの方ですね。ありがとうございました。


 週中の占いに「感じるままに動いて行けば、ラッキーな展開になりそう」とありました。
 そこで、このGWに、一度遊びに行って来ようと思ってます。嵌まってしまうのが怖くて、ビリヤードを避けていたけど、また火が付いちゃうかも?

 このブログが「おったいの絶対に負けたくないビリヤード」に変わったら、ごめんなさーい。)


       2回東京1日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位5(2)(2206)、2位8(5)(2207)、3位3(1)(2208)、4位7(1)(2216)

     5位2(2)(2222)、6位10(3)(2225)、7位4(2)(2233)、8位12(4)(2235)、9位11(2)(2237)

     無印1(3)(2240)、6(1)・9(1)(2250)

 SSペース

 ◎サトノルーラー
 〇ショワドゥロワ
 ▲レジェンドセラー
 △アサギリジョー・ウインイクシード・ミッキーロイヤル・ビービーガウディ

 馬連   8-5・12・10・2・4・1(100)
 ワイド  8-5・12・10・2(100)



 10R 1位3(0)(2001)、2位2(3)・6(-1)(2003)、4位8(1)・10(1)(2004)

     6位1(0)(2008)、7位4(3)(2009)、8位9(1)(2043)、9位11(11)(2014)、10位5(0)(2020)

     無印7(3)(2055)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 SMペース

 ◎ヴォージュ
 〇シャドウウィザード
 ▲レアリスタ
 △パワースラッガー・レッドルーファス・ネイチャーレッド・リスペクトアース

 馬連   2-11(300)
 ワイド  2-11(300)



 11R 1位2(1)(1366)、2位13(2)(1368)、3位8(4)(1369)、4位12(1)・14(0)(1370)

     6位11(3)(1372)、7位4(5)・7(-1)・10(2)(1375)、10位6(0)(1380)

     11位1(-2)・9(2)(1382)、13位3(-3)・16(-1)(1383)、15位5(3)(1395)、無印15(6)(1405)

 Mペース

 ◎センチュリオン
 〇アルタイル
 ▲ディアデルレイ
 △ベストマッチョ・スーサンジョイ・ポイントブランク・メイショウヒコボシ

 馬単   2⇔13(300・200)
       2⇔8(300・200)
       2⇔6(300・100)
       2⇔4(300・100)
       2⇔11(100・100)
 3連単   2→13・8・6→13・8・6・4・11・15
        13・8・6→2→13・8・6・4・11・15のフォメ30点(100)



 12R 1位2(0)(1219)、2位1(-2)(1221)、3位6(2)(1224)、4位11(-1)(1227)

     5位7(-1)(1228)、6位5(6)・10(-1)(1229)、8位9(3)(1233)、9位3(2)(1235)、10位8(5)(1236)

     11位4(0)(1238)、12位12(3)(1239)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 SMペース

 ◎リヴィエール
 〇レインボーラヴラヴ
 ▲ディープジュエリー
 △ヒルダ・クリーンファンキー・カービングパス・テンテマリ

 ケン



                    第14回福島牝馬S(G3)

 1位13(1)(1466)、2位3(3)(1470)、3位10(7)(1477)、4位7(2)・8(2)(1480)

 6位9(2)(1481)、7位14(-1)・15(3)(1486)、9位2(0)・12(0)(1487)

 11位4(-1)(1491)、12位1(0)(1493)、13位11(5)(1495)、14位6(0)(1497)、無印5(0)(1504)、16(4)(1517)

 MSペース

 ◎デンコウアンジュ
 〇エテルナミノル
 ▲クインズミラーグロ
 △クロコスミア・リーサルウェポン・ペイシャフェリス・ギモーヴ

 馬連   3-10・9・13・15・12・1(100)
       13-10・9・15・12(100)



 休予うの先週から、流れが変わったはず。乗って行こうー♪


( たられば親父卒業を、目指しましょ。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3回中山開催 | トップ | 第52回フローラS(G2)「推... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINE (クロちゃん)
2017-04-22 11:25:40
LINEがいろんな人を結びつけてくれますね。

俺の場合は通話用のスマホとネット用のスマホにわかれているので、
多分LINEは登録できなそうで・・・。

ビリヤードは30年近く前に流行した頃、
かじった程度でした~。
返信する
Re:LINE (おったい)
2017-04-22 13:27:44
LINEに未登録なら、切れたままだったので、ちょっと不思議な感じ。
何時かは連絡しようとは思ってはいましたが、連絡がしづらかったので、向こうからメッセージをくれたから、返事も楽でしたね。

学生時代、ビリヤード場でバイトしていたし、ハスラーブーム(30年前)でも、結構やっていました。
競馬もビリヤードも、スポーツと呼べるか分かりませんが、どちらも面白さ奥深さでは、他の追随を許しませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事