おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第31回ファルコンS(G3)「近5年、おっタイム!1位馬1頭が必ず馬券圏内!エントリーチケット」

2017年03月18日 09時09分40秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 昨日の日刊ゲンダイに、嬉しい記事が!

 

 無断転載禁止や肖像権関係から見出しだけですが、石野 真子様が日本一に。辛口のゲンダイも、真子ちゃんを絶賛です。
 現在、フジの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で、お母さん役中なのですが、4-6月期の連ドラ「ボク、運命の人です」「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」と、何と掛け持ちでお母さん役と聞いて凄いなあと思っていました。「F.F.」では、またまた大杉 漣さんと共演ですね。
 お母さん役と言えば、京塚 昌子さん・森 光子さんだった気がします。お二人は、昭和時代のお母さんの印象で、平成に入ってからは、日本のお母さんの座は、空席だったような気がします。
 今ときめく俳優さん達のお母さんを演じ続けて来た結果、遂に真子ちゃんが、日本のお母さんの象徴的な存在となりそうです。


         http://news.livedoor.com/article/detail/12799909/

 各メディアで大絶賛であり、今後のドラマで、映画で、引く手あまたですね。

 来年のデビュー40周年で、ニューアルバム発売も含めて歌手中心で迎えて欲しいと思っていますが、お母さん役オファーも絶えそうも無く、少し心配でもあります。

 明日夜は、歌手真子ちゃんを、テレビで観れまーす。
 3/19(日) BS日テレ21:00~22:54「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー」にご出演。再デビュー後の楽曲も聴けるかも知れません。
 競馬予想の手を止めて、しばし癒されましょう~♪


     第31回ファルコンS(G3)赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

 1位16(0)(1215)、2位1(1)(1226)、3位9(1)(1228)、4位4(2)・10(-1)・15(2)(1229)

 7位13(1)(1231)、8位6(1)(1232)、9位5(1)(1234)、10位11(-1)(1235)

 11位8(4)(1236)、12位14(0)(1237)、13位12(2)(1243)、14位7(0)(1246)、無印2(5)(1258)、3(4)(1263) 

 先週のトリトンSもHペースとなったように、中京コース・芝千四は、Hペースになりがちなコース。恐らくこのレースも、例外では無いだろう。
 現条件になってからの近5年、おっタイム!1位馬が毎年馬券圏内に!
 おっタイム!から、1位馬エントリーチケットは鉄板のはずなのだが・・・。私、今年の馬券的中、中山・東京しか無く、アウェイのコースは目が開かない状態。自信下降です。

 HMペース

 ◎エントリーチケット
 〇ラニカイサンデー
 ▲ジャッキー
 △ナイトバナレット・ジョーストリクトリ・マイネルバールマン・デスティニーソング

 ワイド   16-1・3・12・4・13・8(100)
        1-3・12・4・13・8(100)
 3連複   16(1頭軸)→1・3・12・4・13・8BOX15点(100)




 変則3日間開催で、今日は完全アウェイ開催。重賞のみで。

 何時も、馬券を購入してから、ブログを更新しています。しかし先週日曜日は、買ったつもりでブログを書いていました。書いている途中に、馬券を購入していない事に気付き、書き終わったら買わなくっちゃと思ったのですが、書き終わった時、すっかり忘れてしまっていました。
 競馬が終わってから、アッ?買っていなかったかも?と気付きました。確認するとヤッパリでしたが、ヒドい結果だったので、損をしなかっただけラッキーでしたが、何か不完全燃焼?

 パソコンの容量回復に夢中になっていたのですが、コッチは大変な事になってしまったかも?
 ゴミ箱アイコンを自力で復活出来たのが、過信に繋がったか、古い更新日のものや使っていないプログラムをバンバン削除したのですが、ちっとも容量回復してなーい!
 「意味わかんなーい!!!」(高梨 あすか)

 しかも、使えなくなってしまったものが一つ発覚したー!もしかしたら、使えなくなってしまったもの、まだまだあるかも知れぬ。

 馬券を買って、ブログ書いてが中心で、ソレ以外は、そんなに使用頻度は低いのだが。
 結局は、サポートを呼ぶ事になるのか?容量問題は、外付けHDDで解決するのか?買い換えが早まったのか?
 「訳わかんなーーい!!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年2回中山5・6日目 | トップ | 第65回阪神大賞典(G2)「懐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛け持ちって…。 (クロちゃん)
2017-03-18 16:24:09
春からの連ドラのタイトルが違うって思ったら、
2つの番組に出るんですよねぇ~。

ホント快挙というか引っ張りだこで凄いですよね。

ネット記事の今時の若者は知らないというコメントはいらないのにね。
返信する
Re:掛け持ちって…。 (おったい)
2017-03-19 07:01:37
快挙だよねー。記事を見て、嬉しくて興奮しちゃいました。

どの記事でも、長渕等蒸し返されるのも、ちょっとねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事