オトメノキモチ

乙女ゲーム《携帯アプリ・DS・PS2》の感想や攻略、などがメインのブログです♪時々日記なども☆

『トキメキ最強★オレ様学園』日野 凱*ハッピーエンド クリア

2010-11-10 16:02:15 | 『トキメキ最強★オレ様学園』 攻略
うーん、残念
ハッピーエンドで終わってしまいました
(≧ё≦:)


ストーリーは入学当初から始まりました☆

どS系の日野先生、甘いムードになることもなくストーリーは進んでいきましたね~^^;


でも、厳しい中にも思いやりがある先生です

1人1人の生徒をキチンと見てくれている、素晴らしい一面があるんですが…それがなかなか表に出ないシャイな先生です(笑)



エンディングも甘いセリフは無く残念でしたが、優しい言葉をかけてもらえて少しキュンときました

普段の日野先生からはメッタに出ない褒め言葉です(笑)


ただ、最後の最後で『こう来たか~』と思う展開がありました


なかなかレトロな感じで驚きましたが、口下手な日野先生らしいかな~と思いました




それでは、参考までに私が選んだ選択肢アップさせて頂きますっ☆



1日目
・すみません…
・日野先生がいいです

2日目
・教師として?
・日野先生は何て言ってた?

3日目
・日野先生がよくわからない
・先生に声をかける

4日目
・誤解です!
・はい

5日目(スチル有)
・ノートは明日にして帰る
・すみません!

6日目
・日野先生と相談する
・…そっとしておこう

7日目
・私が先に昇ります
・楽しかったです

8日目
・がんばりましょう
・タンゴを教えてください

9日目
・わかりました
・…告白しないかも

10日目
☆選択肢ナシ






最終話は急にストーリーが終わった感じで、ちょっと消化不良です


その後、どうなったのかが気になる…

まぁハピエンなので仕方ないか(-_-;)


次はスパハピ出るように頑張りますっ☆

無料配信期間内にクリア出来るように気合い入れてリベンジします

o(^-^)o




よつば

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よつば様 (アロマ)
2010-11-10 17:28:29
こんにちは

私もハピエンでした

終わり方もスッキリしない終わり方で

気になって仕方がないです。

で、やっぱり今日から、

番外編の「卒業式」配信になってました。

さっき、サイト覗いたら書いてありました

やはり、今回も告知くいきなりでした(笑)

夜に落ち着いたら行ってみます
返信する
アロマ様へ♪ (よつば)
2010-11-10 23:26:43
こんばんは~!


アロマ様がおっしゃってた通りでしたね

卒業編がいきなり配信されててビックリしました(笑)


やっぱり予告ナシでしたね^^;



先ほど櫂斗ルートのみですがプレイしてきました


櫂斗、大人になったな~とちょっと感動でしたね

予想不能な行動をするのは相変わらずでしたが(笑)


もうちょっと甘いかな~と思ってたんですが…

まぁ甘さは続編に期待しましょう!?



日野先生、リベンジ中ですが早くも自信喪失です


難しいです…でもがんばりましょうね
o(^-^)o


返信する

コメントを投稿