おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

娘からのおくりもの

2010-05-14 19:15:19 | 癒し 美容 美肌 専門店 女性
  先日、5月9日は母の日でしたね!!


ウチの娘からプレゼントされたのは、化粧品でした。

 ドラッグストアーで、迷いに迷い悩むこと1時間

 ようやく、決まった贈り物だそうです


 我が家には、娘小5・小3の二人がいます


 小さい頃から、お顔そりしているせいか二人とも顔そりマニアです


 つるつるぴかぴかの自分の顔を鏡で眺めては

 うっとりしています。


 小5の娘は、ニキビがひどいのですがお顔そりすると

 少し良くなります。


 ニキビは、毛穴に詰まった雑菌が原因ですが

 産毛が原因の事もあるようです。


 一説によると、産毛についた雑菌が毛穴に落ち込み

 炎症を引き起こしているのだそう・・・


 ニキビで、悩んでいる方は是非お顔そりをお勧めします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿