おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

ちょっとした努力次第で

2009-09-08 22:16:43 | Weblog

魔女たちの22時という番組を

ご存じですか?

過去はおばちゃんだったのに、努力して若返りました
綺麗になりました的な番組なんですがオモシロイ

ついつい、見入ってしまいます

人って、ふとした転機でこんなに変われるんだ
と勇気と元気をもらってます


最近思うのですが、人生ってやったもん勝ち
思い立ったらくよくよ悩んでいないで、とりあえず
アクションを起こしてみる
失敗したって、次に気をつければいい
  前進あるのみですっ

 前向きな心でいると、表情も変わってきます
口角をキュッと上げてお顔の筋肉を鍛えましょう

  超簡単 タルミ防止エクササイズです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿