おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

ステップアップ講習

2010-02-08 10:47:53 | 顔そり シェービング エステ リラックス
 本日は定休日です。

これから、八戸で行われる講習会に行ってまいります


  本日の講習内容は、私が前々から興味があった

  日本一のお顔そり専門店
 
       神戸のスマイルフェイスさんの営業戦略

  日本女性に、お顔そり文化を広めようと頑張っていらっしゃる
  サロンさんのオーナーさんのお話が聞けると思うと・・・

  今から、ドキドキわくわくしています


  一言で産毛そりといっても、勉強すればするほど奥が深い

  良いところを沢山吸収して、来たいです


  明日からの営業に反映できるよう、しっかり勉強してきます


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿