おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

8月の定休日

2013-08-02 10:02:43 | 顔そり シェービング エステ リラックス
あっという間に8月ですね!

雨続きの毎日で おひさまが待ち遠しいです


夏のお花と言えば、ハイビスカス(*^^*)



おとめやでも華麗なハイビスカスが咲きました!



・・・・が



なんと、1日で散ってしまい(;´д`)



知らべてみると、ハイビスカスのお花の寿命はわずか1日だそうです(((・・;)



たった1日の華麗な姿の為に 長い期間着々と努力をするハイビスカス!


なんともけなげな花なの( ; ゜Д゜)


切なくなりました・・






さて、8月の定休日のお知らせです!

5日(月) 12日(月) 13日(火) 14日(水)15日(木) 16日(金)
19日(月) 26日(月)

お盆前は込み合いますので、お早めのご予約を
お待ちしております。(^_^)/~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿