おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

お盆休みのお知らせ

2010-07-24 21:19:14 | 顔そり シェービング エステ リラックス
  梅雨明けした途端に、一揆に夏っっが来ましたね。

  夏生まれ夏大好きのおとめやです


 さて、お盆も近づいてまいりましたね。

 同窓会、旅行、帰省と美肌を披露する機会が何かと増す時期です

 紫外線や汗エアコンの影響からか、この時期のお肌は

 以外にも乾燥気味


  お顔そりで、お肌をリフレッシュさせてあげましょう


    お盆休みのお知らせ

     8月13日(金)から17日(火)までお休みさせていただきます。


     その他の定休日は、いつも通り 日・月曜日です。


     お盆前は、混雑が予想されますので

     ご予約はお早めにお願いします



 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿