おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

新メニュー

2009-05-14 23:29:00 | 顔そり シェービング エステ リラックス
もっとお客様にきれいになってほしい!!

そんな思いから、お手入れメニュー(お顔そりなし)
にとってもリーズナブルがコースが加わりました

リフトアップコース1500円
クレンジング・リフトアップマシン(超音波)・酵素パック・お仕上げ

美容効果に最も効果的な周波数の超音波で、表皮&真皮の細胞を活性化させ
お顔をリフトアップ

イオン洗浄コース1500円
クレンジング・電気洗浄・酵素パック・お仕上げ

通常の洗顔では落としきれない、お肌の深部の汚れや
廊下物質などを電気の力で取り除きます
きれいに洗顔しているつもりでしたが、コットンに付いた
汚れにびっくりです

イオン導入2500円
クレンジング・電気洗浄・イオン導入・酵素パック・お仕上げ

お肌のタイプで、専用美容液が選べます
美白・シミ用としわ・減退肌用

イオン化した美容液の有効成分を、真皮まで浸透させるので
普通にお肌につけるよりも30倍の浸透効果が

このお値段でしたら、月に一度のお顔そりと二週間後のお手入れが
お気軽にできます・・よね

美はお手入れしだいですよぉ
こつこつとがんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿