おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

どら焼き大好き

2009-07-10 22:47:07 | Weblog
さあ!!質問です

これは、なんでしょうか



正解は、
    どら焼きです。


私、ようやく最近気付いたのですが

どら焼きが好きです(ドラえもんか)

午後のおやつに、どら焼きと日本茶があればささやかな幸せ

を感じます

 今日もどら焼き2個いただきました


 
 何で今まで気がつかなかったんだろう・・・
 どら焼きが好きなこと。
 って言うか、

好きな食べ物は

なーんて質問されて、

   どら焼きっ

なーんて答えたところで

ドラえもんかっ???

ってつっこまれること目に見えてるし・・・

なので内緒にしておこうと思います

  生どらバタどら最高















最新の画像もっと見る

コメントを投稿