おとめや 徒然なるままに

岩手県久慈市で、女性お顔そり専門店・ おとめや を営んでおります。日々成長の様子をお伝えできればと思います・・・

塩パン

2015-04-26 12:37:30 | 顔そり シェービング エステ リラックス
焼き立ての塩パンを食べてしまったばっかりに、塩パンの魅力にとりつかれ塩パンの事で頭がいっぱいの今日この頃・・・



見た目からは想像出来ない、絶妙な美味しさに はまってしまいました
ブームになるのも納得の美味しさ

塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン塩パン

(頭ん中)

こんなんじゃいけない、❗️
ちゃんと仕事しなくては


母の日ギフト用のエステ券を塩パンの事を考えながら、、、

イイエ

プレゼントされた方が笑顔になる瞬間を想像しながら、ラッピングしました



おかげさまで、毎年 ご好評頂いている母の日用エステ券

今回は 5000円×1枚
3000円×1枚
2000円×1枚

合計 10,000円(税別)の内容となっております😊
更に、お肌の乾燥対策に嬉しいセラミドパックがセットになっています



こちらのセットは数量限定ですので、お早めにどうぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿