新緑のじゃんけん

みやもとおとめの書いた詩作品の公開や日々の生活で出逢った詩の紹介をさせていただくページです。

ダンスと詩のコラボ

2013年03月02日 | 日記

ダンサーであり友人のさとうみどりさんが、私の詩からダンスを創り、舞台でご一緒することになりました。5月31日(金)の18:30開演です。ずいぶん先のことですが、もしもいらしていただける方には、ご招待させていただきますので、ぜひ、ご連絡ください。チケット送ります(手元に沢山チケットがあります)。
タイトルは「ゆらり・くるり~a cafe~」です。この日、多分出番は19時すぎ、また、「モダンダンス5月の祭典」で、前半モダンダンス作品が並びますが、後半はスペイン舞踊が並びますので、フラメンコが好きな方もどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (お茶と栗のお菓子)
2013-04-07 18:58:58
新緑が美しい季節になりつつありますね。紫陽花の新芽がぐんぐん大きくなってきていると思っていたら、今度は可愛い銀杏の葉がのレース飾りのように、細い枝を飾り始めました。さて、コラボ、素敵な企画ですね。ご成功をお祈りします!異空間?を味わいたいなぁと思っています。きっと、エンパワーメントされるでしょう。
返信する
ありがとうございます (otome)
2013-04-07 21:32:23
お出でいただけますか?
嬉しいです。チケット送ります!
いま、リハーサルをがんばっています。
ダンスがだんだんできていく過程は楽しいです。
お元気で良い春をおすごしください♪
返信する

コメントを投稿