黒ラブおとめの気まぐれ日記

黒ラブおとめとMダックスひとみとのドタバタな毎日です

誕生日 ぱーちー♪

2007年10月07日 | ひとみのこと
仕事を終えて 帰った母ちゃん。

父ちゃんも程なくして帰ってきた。

じゃ、始めますか?

ところが。。。
デジカメがない
実は、明日お友達のお孫さんの、初めての運動会。
デジカメ初挑戦の彼女に、貸していたのだ。。。


まぁ、携帯でいいかと撮ったもののこれまたピンボケ・・・


。。。。と、気をとりなおしてっと、、、。

       
 んですよ~~
ワンコのケーキですよ!
ちなみに 父ちゃんと味見したら 甘くな~~い!
でもほんのりと、ケーキのいい匂い♪

となると、この子 ひとみ
当然、『待て!』は出来るはずもなく

   はい!食ってます(笑)
  ひたすら。。。
  食ってます。。。
          


  はい、はい、黙っちゃいませんよ!黒いおかた

       こちらはひたすら 待ちます!!

       
 
       こめ粒くらいのものでも
       これでもか!ッて言うくらい ま・ち・ま・す!!
       

、、、で、後は、写真撮るまもなく 完食


あぁーーー!
今年も 怒涛のように過ぎていった楽しいはずの誕生日ぱーちー


ということで、わずか5分も経たないうちにお開き


    

     昨日、たくさんの方からコメントやら、メールやら、
     お電話いただきました。
     本当に、ありがとうございます

     コメントのほう
     明日ゆっくりとお返事させていただきますね。

     まずは お礼まで



  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うじゅママ)
2007-10-08 08:28:33
ひとみちゃんケーキ美味しいそうに食べているね^^
最後の写真のおとめちゃんのお口が白いのは
生クリームなのかな?

母ちゃんのケーキは???
返信する
Unknown (ラブぱぱ)
2007-10-08 11:18:41
美味しかったね
ひとみさんお顔にケーキがイッパイ付いてるよぅ~
さすがおとめさんママの一言で「まてっー」なんですねさすがです(パチッパチ。


返信する
Unknown (みと)
2007-10-08 11:48:28
遅くなったけど
母ちゃん&ひとみちゃん誕生日おめでと~
随分とひとみちゃんの表情が変わってきたね~
ケーキも美味しそうに食べてるし
また来年もお祝いしてもらおうね
返信する
Unknown (ブン母)
2007-10-08 12:45:07
一瞬にして終わる、誕生日パーチーのクライマックス
うちも、いっつも、もう少し味わうことが出来ないかね!と嘆きの声をかけてるよ。。。。

ひとみちゃんの必死の様子!
可愛いね~
おとめちゃんも、ケーキを前のキラキラお目目 食べてる時は・・・やっぱり必死の顔だよね
返信する
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з (iku)
2007-10-08 21:49:50
心からひとみちゃん~
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
返信する
♪幸せな1日♪ (まきん)
2007-10-09 08:17:17
ひとみちゃんもおとめちゃんも、美味しいケーキを頬張って嬉しい1日だったでしょうねヾ(^▽^)ノ



我が家も、お祝いにわんこにケーキ出してあげても、味わうというか…がっついて必死なって食べてます(T^T)



もっと良く噛んで、堪能してほしいなぁって思うんですけどね(^^;)



これからも、毎年ケーキを囲んで健康で元気なお誕生日パーチィを送る事が出来ますように♪
返信する
Unknown (koropapa)
2007-10-09 20:29:14
あれからもう一年ですか…。
ひとみちゃんも、すっかり元気になりましたね。
素晴らしい食べっぷりで、頼もしいです。
おとめちゃんの方は、豪快な食べっぷりだったでしょうね。
返信する
Unknown (海空じいじ)
2007-10-10 17:07:04
ひとみちゃん・・6歳になったんじゃね!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
イッパイ食べていっぱい甘えて楽しく過ごすんだよ~
返信する
うじゅママさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-10-11 14:10:02
あっという間に過ぎたパーチーでした!
父ちゃんからは、ケーキどころか、プレゼントもありませ~ん!!
5年間は催促無しってことでおとめ号(車)を買ってもらっちゃたんで仕方ないッちゃぁ仕方ない!
返信する
ラブぱぱさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-10-11 14:11:56
顔中、生クリームつけてがっついてました!
おとめはね、待てるのですよ。。。
しかし、よだれがダラダラで、海になってました。。。はい!
返信する