黒ラブおとめの気まぐれ日記

黒ラブおとめとMダックスひとみとのドタバタな毎日です

秋晴れ♪

2007年11月07日 | Weblog

今日はお休みだった母ちゃん。
あまりのお天気の良さに お布団干したり、玄関マット干したり、
日ごろ出来ない家の用事、一気にやっちゃいました。

おかげで、夕方には 電池切れ。。。。。

今日の 夜ゴハンは 『カレー』です(究極の手抜き?)

さっさと、後片付けして今日は早く 休みます。

明日仕事したら またあさってはお休みです。

あさっては また海の見える公園に

おとめとひとみ 放牧しに連れて行ってあげるからね~~
今日は母ちゃん、早く眠らせて頂戴ね!


・・・・・・んじゃ おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (るるパパ)
2007-11-08 05:39:41
コメント一番乗り~。
お姉ちゃんが「カレーにしてね、かあさん♪」コールを連日出していても昨晩はスパゲッティにカルパッチョとイタ飯。(笑)
るるさんはヒートが始まってしまいました。
ドッグランはまた当分お休みです。(残念)
おとめちゃんの放牧、見てみたいなぁ。
同じ黒でも牛さんの放牧は見慣れている、るるパパです。
返信する
放牧って。。。 (ラブぱぱ)
2007-11-08 11:53:19
うぅん~~~放牧って好きな言葉です
だってねラブぱぱは北海道が大好きなんですよ 放牧ってなんだか北海道を連想してしまいます
ひとみちゃんとおとめちゃんは海の見える公園だね でも北国へ行った気になって遊んでね

手抜き料理ではないって思う 家なんかいつも手抜き料理ですよ 家内には内緒でェ~す

無理をなさらずに マイペースで何事も行ってくださいね 
二人がおとめ母さんを待っていますからね。





返信する
(o^-^o) (うじゅママ)
2007-11-08 17:47:58
この季節お天気がいいと忙しいですよね~
お仕事していたら尚更ですね^^
家が綺麗になったら
気持ち良く遊べますね
返信する
るるパパさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-11-14 18:46:57
お返事晩くなってごめんなさい!

カレーは父ちゃんの一番のリクエストです。

18日の豚汁祭、お会いできたらいいのにな。。。」

返信する
ラブぱぱさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-11-14 18:50:56
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですよね、北海道の写真のアップ拝見しました。
私はまだ行った事がないのですよ。。。
去年は父ちゃんが苫小牧に行ってたのですが・・・。

おとめは放牧中は母ちゃんの事はまったく眼中にないみたいで走り回ってます。
返信する
うじゅママさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-11-14 18:53:09
お返事遅くなってごめんね~~。
遊びまわった後の忙しさで、クタクタです。。。

でもおうちが綺麗になるって嬉しいですよね!
返信する
無事に三島に到着しました (メルパパ)
2007-11-18 21:36:25
久しぶりの山口で、おとめかあちゃんとカープ談議が出来て気持ちも体もリフレッシュ出来ました。また帰省時には熱く語り合いましょう!
返信する
メルパパさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-11-30 15:42:11
お返事遅くなりごめんなさい!

カープ談義は一番嬉しかったですねぇ。。。
父ちゃんとではつい愚痴になって話が進みませんものね。
またこちらに帰られた時は熱く語り会いましょう(笑
返信する