男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#36.Elli Trauner.

2016-07-08 10:22:48 | 男イチコロファッション
Elli Trauner.エリー・トラゥナー。

情報がすくなく彼女の詳細はわからないです。

身長とか体重は公開されているんですが。

Elli Trauner.☟Please click picture.







This Is Catfornia?
久しぶりに川畑 要見ましたわ!クリックするとかご猫にJumpします。







超インドアな今年30歳独身男性の私は最近、NETFLIXにハマっています。

NETFLIX(ネットフリックス)は、huluとかと同じで月極(つきぎめ)の定額料金(私は\650プラン/月)で、
登録されているドラマ・映画・アニメなどなど膨大なコンテンツがネットを通して見放題のアメリカからやってきたストリーミングサイトです。


普段アニメ見ないですが、❝だがしかし❞を見ました。
駄菓子屋を舞台にしたコメディ作品。実家の駄菓子屋を継ぎたくない主人公に対し、駄菓子マニアの社長令嬢が駄菓子の魅力や豆知識をハイテンション気味に解説しつつ、
主人公に駄菓子屋を継がせようと画策する姿が描かれている。(wiki抜粋)


一言で言えば、かなり面白い!オススメですね♪
普段、アニメ見ないから基本的にちょっとでもつまらないと見るのをやめてしまいますが、

だがしかしは平気です、楽しめました。

1,ギャグ要素が濃くて笑える
2,ほどよくエロイ!!
3,駄菓子はみんな知っている。
4,主人公のいる小さな町で大半の事が起きるのと、駄菓子と言う二者ともにスケールとしては小さいですが味気のなさは感じない。
以上オススメポイントです。






























画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿