素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

小心者 恐くてしょうがない

2019年05月27日 | 投資
本日の日経平均は+64円で21,181円
本日も、日経225先物ミニに参戦
先週末に約10万円のマイナスを出して、恐くて仕方がありません。
朝から「売」で始めるも、どんどん騰がり、どんどん追いかけ、またか…と怖じ気づいてしまう。
165で始め210まで追う、そして150で決済を指値しておきながら、気持ちはもうそこまで行かないだろう…と、弱気。
なんとか下げてきて、175円に達した時、その時点の平均は180円、弱気が一気に175へと変更→決済約定
しかし、しばらくすると150に達する、更に下へ行く
なんか弱気・小心を絵に描いたような行動
本当に情けない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。