素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

先物でまた失敗した

2018年10月10日 | 投資
今日の日経平均は、+36円で23,506円、なんとか持ち直した感じです。
本日の株式約定は
タキロンシーアイ<4215>買589円100株(終値590円):日興證券
タキロンシーアイ<4215>買589円300株(終値590円):日産証券
どちらも600円少々で保有しているので、ナンピンです。
さて、日経225先物miniでまた失敗をしました。

途中まで、実に順調でした。
+6,500円程利益を出していて、もうそこで止めようかと思っていたのに、つい欲が出たのです。
どどどどーっと下落、「もうどうにも止まらない」という感じ。
一気に約1万8千円のマイナスです。
もう力が抜けてしまいました…、日経先物で生計を立てようなんて無理だ。
そのまま外に昼食を食べに出かけました。
ある残像が頭に残っています、それはまだ何もわかっていないながら、チラッと目に入ったOCOの文字。
家に戻ってナイトセッションをする前に、日産証券先物のサポートに電話をして質問しました、コレって…。
そうです、あのOCOです、指値と逆指値の同時進行です。
で、それから再スタート

なんとか、+150円にしました。
ここでも出だし、-3070円とつまずきましたが、なんとかなんとか…。
しかし、この日経225先物mini時間帯、本当に心臓に悪い
1度建て玉が出来ると、トイレもいけない、食事も出来ない
居ない間に何が起こるか恐ろしくて席を外せない。
今後どうなるのだろう…こんな生活出来るのだろうか
何にせよデイトレーダーは強し、です。
ホントそう思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。