素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

9月29日(金)有終の美を飾る

2017年09月29日 | 投資
今日で9月の株式市場は終わりですね、本日も良い1日でした、有終の美を飾ることが出来ました。
先ずは、IPO:テックポイントインク<6697>、8時57分頃まで板を見て、どうするか、初値成行か様子見か、結局 初値成行で売りを設定致しました。
午前中前場のギリギリまで値段着かず、ふと席を外して戻ってくると1072で始値が着いていました、それで約定、売りの手数料引いて収益8万3千円少々、今みずほ證券で大きな損切りを実行中なので税金は掛からず、こんな感じでした、ま、20~30万円を夢見ていたのでちょっと残念ですが、プラスになっているので良しとせねば、ちなみにコレで今年のIPOはプラスに戻ってきました、ずっとスシローやLIXIL等で辛い思いをしてきましたから。

でもこのテックポイントインク<6697>、この後1372だったかな?ストップ高になりました、でもそういうことは言わない、過ぎたことです。
さてその他
とにかく神戸物産(業務スーパー)<3038>を買い漁りました、5030~5050、みずほ証券で300、SMBC日興證券で400、もっと買おうかと思いましたが、ちょっと怖くなってその辺でストップ。
値下がりの原因は円高による業績悪化、でもそれほど深刻じゃないと思います、それに明後日から始まる10月の下旬が決算、状況は騰げでしょう。
他にも伊藤ハム米久ホールディングス<2296>をSMBC日興證券や日産証券、マネックス証券で約定、1009~1010で購入出来ました。
本日は買いに集中した1日でした、来週につなげたいと思います。
さ、明日から仕事だ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。