素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

今日は今のところそれほど弱くない

2017年04月19日 | 投資
昨夜はニューヨークがボロボロでしたね、ですが日本は踏ん張っています。
日本電子材料もボチボチ騰げって感じです。
アイフルもプラス圏に入ってきました。
今日は仕事が休み、ちょっと外出しますが、今さっきちょっと仕掛けました。
最近は何もせずただ眺めているだけだったのですが、手持ちの目減り銘柄をナンピンしようかと…。
とりあえず2銘柄の買いを出しておきました、今日の安値で指しました。
さ、本日も後は祈るのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。