素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

2万円届かず

2019年05月22日 | 投資
本日は、予想通りか…、日経平均はぼちぼちの騰げ11時16分時点で+69円の21,342円
私は本日も日経225先物ミニのみの参戦
本日は、ハローワーク集合日なので午前中に決済しておかないといけません、ホールドしたままの外出は精神的にキツ過ぎます。
今日は、全部「買」
買っても買っても買えば買うほど下がる、下げ止まってからも上がり切らない、315円付近で叩かれる、私の指値は330売
我慢出来なくなり弱気の-5円=325売に下げの変更、ちなみにもう一口は(平均285買)でこちらはちょっと強気の335売
ずーっとずーっと待って、やっとやっと325円に到達、しかしその後すぐにそれを超えて1分後には335売にも到達
いつもながら、運が無いのか、弱気すぎるのか、下手なのか…でも今日はこれでいい、もうすぐ出掛けるのだから
わずか?かな?2万円に届きませんでした。
でも累計120万円は超えました。
こんなんで納得しちゃいけないんでしょうが、取りあえずはホッとしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。