素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

痛恨のミス

2018年05月15日 | 投資
本日の日経平均は-47円、微減です、さほど気にする数字ではないかと思います。
さて、今日は出だし好調でした。
テクノスジャパン<3666>が暴落、一気に安値で922まで転落、これを925円で300株拾いました、すぐに約定しましたので、追いかけて926円で300株追加しようとどんどん入力…、その時薬剤師の人がベッドまで来ていろいろと質問をしてきました。
自分ではもう注文を出していたと思っていたのです。
薬剤師さんとの話が終わって画面を見ると…あれ?オーダーしていない、最後の確定を押していない。
慌てて再びその注文を入れるも、どんどん株価は上昇でもう買えず、最初の300株のみを持っていると、なんと再び値を戻し始めました、結局970円で売却、13500円の利確。
さて次はヒュートレック<2468>を660で売りに出す、660に到達するも約定せず…順番待ちか…全然約定せず、おかしいと思って日産証券にログインしてみると、あれ661円で指値している…ミスだ、結局売れず。
他に約定したのはガンホー<3765>294円で500株の買い、これで294円が800株になりました、明日以降売りにします、希望は304円以上。
KDDI<9433>は3000円にほど遠く
沢井製薬<4555>もまだまだ低い
結局本日はここまで
明日まで仕事は休み、頑張るぞ
なんて言ってる場合じゃない
退院したばかり、冗談じゃない位、重病大病、死ななかったことに感謝、本当に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。