おとぼけパグ ももが行く

  元気いっぱい走り回っていた愛犬もも。2007年12月9日
  6歳10ヵ月の短すぎる生涯を終え、お星様になりました

ももパグ 20日 ぶぅちゃん と お出掛け 4

2007-10-21 12:53:07 | ももパグ兄貴 ぶぅ ちゃん
 20日 午後1時  ぶぅちゃん特集 
























 








 


 蹴り   





 抱っこされた黒パグちゃん (  なし ) についで
 公園内で2回目 パグ仲間と遭遇    


 チビちゃんフリーズ中  


 






 午後1時半過ぎ 




 ぶぅちゃんとお別れ 












  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももっち! (ひろろ)
2007-10-21 14:49:11
こんにちは!!
ぶうちゃん兄貴、ももちゃんと別れるときも、さみしそうですね
こうやって、みんなで、お出かけってすごく楽しそうです
ももちゃんも、いい顔してますね
公園は、静かでよさそうなところですね。
わたしも、いつか行ってみたいと思います
久々・・・ (otoboke-pug)
2007-10-25 19:49:14
久々ぶぅちゃん登場ですが元気で安心しました。
公園も広くて  いい感じでした