横浜松原商店街 第1回WEB勉強会終了

2008-03-18 20:17:43 | 横浜松原商店街情報
こんばんは横浜松原商店街いのまた陶器店です2007年3月17日に6回に及ぶWEBの勉強会が終了しましたはっきり言ってパソコンが苦手な私は少し憂鬱な気分で参加していましたが、今ではどうにかブログを公開できるまでになりました
これも講師の竹内幸次氏、横浜市経済観光局の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました第2回目の勉強会までに少しでも上達できるように頑張ります
竹内先生、経済局の皆さん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。また元気に会える日を楽しみにしています
▲先生を囲んで記念撮影

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (竹内幸次)
2008-03-18 22:08:52
竹内幸次です。6回にわたるWeb勉強会への参加をありがとうございました。いつも笑顔のいのまた様は商人のかがみですね!
返信する
おつかーれ! (シューズショップカメヤ)
2008-03-19 19:21:23
最初は憂鬱だったの?申し訳ないです!でも女性ならではの雰囲気なブログは見ていてホント楽しいです。
これからも一緒に頑張りましょう!
返信する
これからも頑張ります (いのまた)
2008-03-20 19:01:28
竹内先生コメント有難うございます。次回お会いするまでにブログの腕があがるように頑張ります。
返信する
コメントありがとう (いのまた)
2008-03-20 19:04:38
女性らしいブログといわれて嬉しいです。きっと分からない事がいっぱいあると思うので、また補修して下さいね。
返信する
遅レスですいません (中嶋久勝)
2008-03-22 23:46:25
お互いがにこやかな表情をしている記念写真を載っけてもらい、うれしいです。またお会いしましょう!(経済観光局・中小企業診断士)
返信する
遅くなってすみません (いのまた)
2008-03-23 19:52:06
コメント有難うございます。また商店街に遊びに来て下さいね。
返信する