誕生日で~す!

2009-04-14 19:16:33 | 三代目のつぶやき
4月14日(火)
こんばんは松原商店街いのまた陶器店です今日は雨になってしまいましたね~
なんと今日は私のウン十歳の誕生日なんですよ~別にこの歳になると何もイベントはありませんが、ゆっくり家に居たいじゃありませんか、なのに今日はこれから商店街の会議なんですよ去年までは青年部の部長だったので欠席していたんですが、今年は販促部の部長なので欠席するわけにはいかないんですよとにかく、春の売り出し案が無事に通るように頑張ってきますそして、明日はお店がお休みなので自分にプレゼントしちゃおうかな~
それでは、いってきま~す

最新の画像もっと見る