おしむの毎日。

地元を愛する上京者アパレル店員・おしむの毎日。

お疲れ様..いや、おは

2010-09-25 07:48:29 | 日記
世の中の皆さん、
おはようございます。

私はただいま、
お疲れ様でした(゜∀゜;ノ)ノ

バイト終わってみんなで
コンビニでご飯とかお菓子
買いーの、
食べ終わりみんな帰宅中。


私はおでん\(^^)/
手軽にコラーゲンとれる
牛すじ最高~!うまー!



今日は栗とチョコチップマフィン作ったあ~。
卵も牛乳も油も使わないで豆腐で作ったからヘルシーだおぃ\(^^)/


帰り道のミスドで100円セールしてるから思わず買っちゃったし...しかも2個w



最近甘いものに目がなくなる~。



そうそう、SALEで買ったPAGE BOYのシフォンのトップスが可愛すぎて来たら寒すぎ!



がくぶる!w


ぐだぐだ更新ですいません !

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まリこ)
2010-09-26 13:59:15
秋冬物新作入りました
ぜひみにきてね
返信する