おしむの毎日。

地元を愛する上京者アパレル店員・おしむの毎日。

つかんた。

2011-01-21 22:47:40 | 日記
ふあ~(∋_∈)

今日疲れたー!!!


昨日からラフォーレバーゲンで初日参戦した私は疲れとれないまま次の日仕事~(^O^)


とりあえず帰って座りたい!!!!
←電車座れない((((泣)))))




そうそう、
昨日はバーゲンで白レースワンピ買っちゃったよ(^O^)
ニーハイも買っちゃったよ(^O^)

今年はRay(雑誌)っぽくしたいとも思って、

女の子らしく+大人っぽさ
をテーマにコーディネート
していこうと思います(゜∇゜)

もう男ウケしな過ぎた服装にぐっばいするよ~(^O^)
←いや、多分できないけど。




mihimaruのひろことか
あっきーなみたいな雰囲気の
女の子になれるよーに努力
しますー。




本日のぱしゃり。

昨日一緒にバーゲン参戦したみぽこと行ったカフェで食べたチキンシチュー(゜∇゜)
なんとフランスパンくり抜いた中にシチューだよう。

最新の画像もっと見る