しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

2006年ウニアン-3

2009-07-09 13:10:36 | 2006年
浅草サンバカーニバル(2006)
ウニアン ドス アマドーリスのスナップその3
FinePix S9000で撮影した分といいつつ、最後のアレゴリアの部分は冒頭に
2枚だけ撮って後はF710で。S9000のAFの鈍さを嫌ったせいかな?この時は
それほど使い込んでもなかったようだし。現行メインで使用している
S100FSに比べるとAFが遅い、白飛びし易い(ピーキー)という弱点はあるけど
単三電池仕様というのは強い。思い立ってパッと持っていけるから。
今年もメインがS100FS、サブがS9000という構成で。













最新の画像もっと見る