しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

今後の予定

2010-09-06 05:00:20 | Weblog
今後の更新予定ですが、2010年については各チームの紹介的なページが
できあがったので、今後はぼちぼちとアレゴリア→バンデイラ→アーラ→
バイアーナ→バテリア→バシスタってな感じでちまちまと。とりあえず
毎週火・木あたりの定期更新を目標に、土日は撮影で出たりしてなければ
臨時に追加、といった感じでやろうかな、と。夕焼け撮りも趣味なので
秋という夕日の綺麗なシーズンは更新する暇が取れないかもしれません、
と予防線。サイトの方は昨日1年契約を更新しましたが、いずれはこっちか
あっちに移行して有料サイトは終了の方向で?。とりあえず集中更新は
終わりということで。おつきあい頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る