しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

浅草サンバカーニバル(2009)バハヴェント-2

2009-09-14 12:54:57 | 2009年
浅草サンバカーニバル(2009)Bloco BARRAVENTO(ブロコ バハヴェント)のスナップその2

うーむ、今年は公式DVD出ないのかな?静止画像じゃ迫力は伝えられない。
来年はS2リーグでの出場ですが、どこだろうがスタイルは変わらない、
「そんなの関係ねぇ」って感じでしょうか。



















今年からできたというリオ3要素(コミサン、バイアーナ、ポルメス)のうち
後ろ2つは今のスタイルと相容れないだけに来年はどうなるか。これを無視して
マイナス20点を覚悟するか。いきなりS2最下位ってことはないだろうけど
かつてのミルキーズと同様、折り合いをつけないと厳しくなるかも。
異質な集団も排除しないで欲しいのに規制はどんどん厳しくなるようで
何とか頑張ってとしかいえませんね。


次回からS2リーグ。S2リーグは出場順でやるので次回は
エスコーラ・ジ・サンバ ”ウルソ・ダ・フロレスタ”

最新の画像もっと見る