しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

ウニアンのバンデイラ(2009)-2

2010-08-22 23:21:56 | バンデイラ
浅草サンバカーニバル(2009)UNIAO DOS AMADORES
(ウニアン ドス アマドーリス) のバンデイラのスナップその2。

二組目のポルメス。テーマ:「ホーンテッドマンション~狂宴の館~」を
体現した衣装デザインで、不気味さが最高です。

結局近くに来る前に望遠でいかに撮ってしまうか、に尽きる訳だけど
AFのレスポンスが悪いFinePix HS10はやっぱり置いていこう。S100FSなら
HS10で1枚撮っている間に数枚は撮れるから。今年はチーム数が減って
いるので終了時刻も早くなるだろうし、もう少しまともに撮れる明るさが
期待できるかなぁ?ISO800程度で押さえないと発色が悪くて



























さて、あと一チーム

最新の画像もっと見る