The ocean Leaves

「落ち葉」のシーカヤック漕ぎとバイクの練習日記

ジオラマチック!

2013-01-27 22:30:41 | 独り言

今日は昨日のミニチュア模型風の画像加工が面白かったので、過去の画像をジオラマ風にして楽しんでみました
ブログの左上のユニクロ動画みたいです


まずはバイクのジオラマ模型風を二つ


こっちの方がアングル的にジオラマっぽいですね   まるでZRXと自分がオモチャになったみたい・・・・  なかなかリアルなジオラマです


次はシーカヤックをカートップしたチビバスのオモチャ
風景が殺風景な為か・・画像処理が難しくてあまり上手くできませんでした
 


これはシーカヤックマラソン大会の時の風景ですが・・・ちょっとやり過ぎかな・・・
元の画像的には風景が複雑で色合いがはっきりしてる方が面白く出来そうです


これからは構図にも少し気を配って写真を撮るともっと面白いジオラマチックな画像ができそうです

ジオラマになってみたい人は誰ですか~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿