よんちょうめ

宮城県名取市大手町四丁目町内会のブログです。東北でも最も住みやすい街・・・町内会活動のあれこれをご紹介!

慶雲昌光 今年もよろしくお願いします。

2017-01-01 11:08:03 | おしらせ


 あらためまして、明けましておめでとうございます。
 めでたき雲に、さかんな光り・・・皆様には穏やかな元日をお迎えのことと存じます。
 昨年は多くの皆様に大手町四丁目町内会のブログをご覧いただきありがとうございました。
 昨日までで、のべ6148人の皆様にお出でいただき、10383pvを記録することができました。
 200軒ほどの小さな町内会のブログをこんなに多くの方々が楽しみにしていてくださるなんて
 とっても光栄です。本当にありがとうございます。




 4丁目のすぐそばを流れる増田川。今日もゆったりとカモが泳いでいました。
 駅前西口のの実方通りも今日は人影もまばら、静かなお正月です。
 私たち現役員の任期も残り三ヶ月、次の町内会役員も決まりつつあります。
 さらに住み良い町づくりを目指し、今年もがんばってまいりますのでよろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶雲昌光 今年もよろしくお願いします (四丁目太郎)
2017-01-01 15:34:55
明けましておめでとうございます
「よんちょうめ」のファンです。
四丁目周辺の「歳時記」 最高です。
さりげなく、そして上品な写真とキャプション。
今年も楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
ありがとうございます (debucho)
2017-01-03 11:16:48
ご声援ありがとうございます。
小関文化部長も励みになると思います。
カメラを片手に町内を始め、あちこち散策している姿をよく目にします。今年もステキな歳時記を届けてくれると思います。ご期待ください。

コメントを投稿