神奈川県港北区日吉にて 抗がん剤治療前後のヘアケアや自毛デビュー、医療ウィッグの相談ができるプライベートサロンのブログ

抗がん剤治療による脱毛、自毛デビュー、医療ウィッグ、かつらのカットなどのブログ

おしゃれマルシェ開催ご報告🎶

2018-06-11 10:13:34 | 日記
こんにちは🤗

関東も梅雨入りし、これからジメジメした日が続きますね☔️
雨にも負けず、明るく楽しく過ごしたいですね✨

だいぶだいぶたってしまいましたが、おしゃれマルシェのご報告です!

今回も、盛り沢山の内容と色々なブースがあり、私も興味しんしんで、空いてる時間にちょっと体験させて頂いちゃいました😆

こちらは、私達ikus.医療美容ケア研究会が取り扱っているスリールのウイッグです。
私はこちらでサポートさせて頂きました。



ウイッグの詳しい詳細は

スリール


おしゃれマルシェの開催の内容はおしゃれマルシェ
おしゃれマルシェ
で、詳しく確認できます。

今回は残念ながらご参加できなかった皆様、次は
10月30日におしゃれマルシェ💄開催予定です。

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております🤗


ブログを読んでいただき、ありがとうございます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。