3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

おもしろい!

2009-11-30 10:57:22 | otamenのたわごと

昨日はのぉ~~んびり…

妄想してました…←いつものことやん! 

久々見た~♪truthは…

やっぱ~ええなぁ。。

ほぉ~~~って見逝ってしましました(笑

3104の美しい立ち姿は…

3104の美しいシルエットは…

まさに…

♪迫る~真実…

 

さてさて…

中間前の娘ズは試験勉強…

長女は家では集中できないって…

お気に入りのカフェへ…

マイタンブラーと330円握りしめて…

何のための自分の部屋やぁ~~~!!

使わないなら…

使わないのなら…

おかんにくれぇ~~~~!!!

ハァハァハァハァ…

 

わんこの散歩のついでに~

コンビニへ…←なにしに?

珍しく次女も一緒にです…

お昼ごはん~パフパフ~

次女のリクエストでこれ~ジャァ~~ン!!

何かわかる?←知るかっ!

 

あのさぁ…

これくらいの袋をさげてると…

しかも袋の中身がこんなものの場合…←だからなんやねん!

思わず…

クルリンて1回転回してみたくなりません?←なるかっ!

次女Rに聞いてみました…

私「これっ…ちょっと回してみていい?」

R「やめてっ!」

断られてしまいました…

でも…

どうしても回してみたい…

 

次女は先にエレベーター乗り込む…

私は用もないのにポストを見に行く…

この死角になったすきにクルリンって…あははは。。

ゲッ…

こんな時に限ってエレベーター両方とも使用中…

次女はエレベーターの前で私を見ている…

何故か私を見ている…

クソッ…

まだまだチャンスはある…

 

エレベーターに乗り込み…

ムヒムヒしてる私…

お家に入り…

わんこを次女に任せてキッチンへ一直線…

更に…

キッチンを突っ切ってベランダへ…

周りを確かめて…

おもっきり~クルリ~ン!!!

慌てて袋を開いて中身を見る…

「ほらねっ!!」←誰に言ってんねん!

大成功~~!!

ビクともしてません!!←アホやん!

正宗くんのオムライス買った時は…

みなさんもやってみてね?!←やるかっ!

 

と…言う訳で…

次女にみつかることなく無事クルリンを果たして超満足超!

いただきまぁ~す!!

あははは~~椎茸入ってます!

パクパク~うふふ。。。

パクパク~おほほ。。。

私「正宗くん~美味しかったです!!」モチのロンでコハルちゃん風!

私「正宗くん~ごちそうさまでした!」

私「正宗くん~おもしろかったです!」

R「お母さん…おもしろかったってなに?」

私「なんでもないです!!」

あはははは~~←子供かっ!

 

さぁ~今日もおもしろいことしよう!!

準備はいいかな?

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の晩ご飯はオムライスv (チョコ)
2009-11-30 18:06:49
今日だけコハルちゃんみたいなイイ子になってみます!(晩ご飯の時のみ

ところで・・・truthのPVは神です
大ちゃんの髪の毛が・・・あのふわッふわな前髪が・・・あの軸の安定したターンの度に・・・きらきらきらきらさらさらさらさらフワフワフワフワ
あああああああ

・・・病院行ったほうがいいですかね? 笑;

寒い・・・{{(-皿-;)}}
おーちゃーん!わたしを温めt(自主規制
返信する
Unknown (りさママ)
2009-11-30 18:19:41
こんばんわ
otaさん♪

先週 あたしも正宗くんオムライス~
食べたよ~
美味しかったよ♪
「おいしいです!」コハルちゃん風
言っちゃうよね~~~

クルリ~ン!
やってはないけど・・・
やるたくなるなる

今度やろ~っと



返信する
Unknown (ようこ)
2009-11-30 19:21:01
こんばんは~♪

オムライス、美味しそうです!←コハルちゃん?
すみません…。マイガール、まだ2話で止まってます。えへへ。

truthを聴いたら魔王が見たくなりますが、
最近は「今」の嵐さんを追いかけるので精いっぱいです。
マイガール(ドラマ)のように、ついていけてないものも多々あり

半年ほど前までは、「今」を追いかけながらも、のんびり過去DVDとか見れたんですけど。
魔王を見てHow's観て、宿題くん見ていざNow観て、とかとか。

今日は、宿題くんですね!
忘れず見たいと思います←オンタイムで見ないといつ見れるかわからない~
返信する
こんばんは (^^) (白文鳥)
2009-11-30 21:04:09
otaさん また召し上がったのですね!
私も仕事休みの日にまた食べよう~~
でも早めに買いに行かなくては、売り切れの所も出てるんですよね行きますよ。

コハルちゃん CM出てますね。ケンタッキーも食べなくっちゃ ホットパイも…

相葉ちゃんの正宗くんは ピッタリですよね

クルリ~ン!は上手くできるでしょうか
外ではもう で滑ってだめかも…
足・腰鍛えなければ

宿題くんまで起きてるぞぉ(笑)
返信する
たべたいです! (コハルです(うそうそ、こりたん))
2009-11-30 23:04:45
こんばんはー。そうそう、ちきそうそう、マイガールオムライスいっつも買うの忘れます。
明日こそ。。
がっちりラップコーティングしてたら くるりんぱしても いいんだね?

白文鳥さんのコメを見て はっっ、今日、月曜!!と 気付きました。。ありがとうございます!!

Cutは 予約しなくても大量平積みしてあるかしら? Hのように。。
おもしろいこと、、するする。
お母さん、、、って呼ばれてるのね、otaちゃんうふっ。
返信する
☆チョコちゃんへ (otamen)
2009-12-01 11:28:45
晩ごはんオムライスだった?
美味しいです!て言うよねぇ~~?

♪truthは…
久しぶりに少プレVer見たら…
くるよねぇ~~うふふ。。
返信する
☆りさママへ (otamen)
2009-12-01 11:30:55
こんにちは♪

このお値段でこれ…
結構美味しいよねぇ~~!!

そして~もれなく言うよねぇ(笑

今度はクルリ~ンやってみて~あはは。。

返信する
☆ようこちゃんへ (otamen)
2009-12-01 11:42:37
こんんちは~♪


オムライス~美味しいです!(笑
マイガールいつか見れたらいいね~
大きいお話ではないけど…
じんわり~ふんわり~
キャスティングの勝利でしょう!!

ようこちゃん…
今はできるだけでいいと思うよ…
私も娘が幼稚園の頃は…
もう手いっぱい幼稚園だったもん…
役員も長だったり…
役員以外でも読み聞かせグループを立ち上げたりで…
幼稚園行事以外でお遊びマップ作ったり…
季節ごとに…
お花見・花火大会・焼き芋パーティ・ハロウィン・クリスマスって…
めいっぱいやってたよ(笑

いまでも娘ズ共々いい思い出です!!
そのうちいやでも時間はできるから~あはは。。

おもっきりママしてねぇ!!


返信する
☆白文鳥ちゃんへ (otamen)
2009-12-01 11:47:50
ん?
あれっ…いつか私食べたっけ?(笑

あははは~
ほんと売れてるみたいね?

3104の歌おにの時も…
どんぐりクッキーとか出してくれたらよかったのに…
売れないかぁ…(爆

今度はぜひクルリ~ンおススメします!
ちょっとドキドキして楽しいよ!←楽しいか?

おぉ~~雪かぁ…
いいなぁ~~←脳天気に言うなっ!


返信する
☆こりたんへ (otamen)
2009-12-01 11:49:50
そうそう~くりんぱしてね?
あくまで自己責任で(笑

Cut…
大丈夫でしょ?
多分…

そうお母さん…
Yはおかん?
返信する

post a comment