3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

魔王のバトン

2008-07-23 10:34:22 | 大野智のラジオより~

                                                                              

                                           maryちゃんちのお庭で咲いたカサブランカです…夏の香りをどうぞ…

 

魔王からバトンが渡ります…

熊田息子に…

えぇ~~ってそうじゃないけど…おほ!

熊田息子…いえいいえ…

二宮和也さん…待って待って待って…

ピロロロロロ~~~ンって首なが族もびっくりの…

にのちゃんスキーみなさま

昨夜より…おお騒ぎでしたね?

今朝も早朝よりメール

♪ぷるるるる…ぷるるるる…

早朝より3104歌いまくりでした!!

いや何度聞いてもいいから…って…おほほ。。。

 

早朝よりコンビニ?走ってスポ紙GETの…

あなた…あなた…そうそこのあなた!!

よかったねぇ!!

これまた面白そうじゃ~~あ~~りませんか!!

泣け~~踊れ~~揺らせ~~←何を?

いやいや・・・揺らすものがある人は…ですよ…あは。。。

 

もう…木・金10時はの時間…なんちゃって…←クレーム勘弁してね?冗談だから

いやいや…本気本気←強気じゃん!!

だってぇ~~よぉ~~!!

たちの真っただ中にいるからよくわからないけど…

やっぱ…世間的にもぉ~~だって!!うひょ~~!!

 

んでんで…ちゃんと兄弟

こう言うの…おかがみ兄弟って言うの?

いやいや・・・サイズ的には若干ちゃんが大きいくらいだけど…

見た目がねぇ…

二宮さん~~若杉…いや若過ぎ~~!!

二宮さん曰く『本能えぐる作品に…』って…うひゃ~~!!

東野圭吾 原作~流星の絆~金曜10時(TBS)

魔王ナイスバトン渡して…

また3か月後は…逆再生…にゃははは!

確か…あったよね?

逆再生でバトンリレー…あは…好きだ!あれっ~~。。

 

~ちくっと今朝のラジオから~

今朝は環境問題からエコ話に…

エコってますよね?

3104エコこころがけてるそうです←そうでしょそうでしょ?

でもあなた…『やっぱ…』言いすぎ…

やっぱ…』をまずエコしましょう!!

んで…人間息しないとだめじゃないですか?

なんて言ってるあたりで…ほとんど後続が読めた…んふふ。。

 

ボクはぁ~エコのためにぃ~

なるたけぇ~…にゃのぉ…


息をぉ~しないように…していますね…←ホラ来た!!

う~~ん…うん。。。←見切り発車?

ま…普段ボクがあんま…しゃべんないのは…

あのぉ~~~やっぱりあのぉ~~

んんnnn…←来るよ…来るよ

エコのための~~エコのためをぉ~思ってぇ←何このしてやったり感…

んん~~しゃべらないようにね?←ここでBGM♪GREEN行ってほしかったなぁ!!

しゃべってないときも…ん~。。

あまりぃ~酸素をぉ~吸わないようにね…

心がけて~~~いますねぇ

んんn…

以上!大野智でしたっ!!』←我慢できずに~吹いてるよぉ~~!!

 

今日は途中から栗ちゃんの突っ込みが入ってコラボしてました!!

よっエコ大使!!

みなさん…これを見て下さい…』って…

エコバック差し出した時はなんじゃ?って思いましたが…

♪GREEN いい歌だよね?

 

あなたは紛れもなくエコ大使!!

あなたが息止めてる以上に…

この所の雑誌攻撃で…

完全にサトシストは息止まりましたから…

 

さてさて今日も大量投下です!!

え~とざっと見てきました!!

VIVI…モノクロ1P…テキスト読んで3104は心に映しました!

JJ…カラー2P 魔王コンビ…テキスト面白かった&写真ステキング!!

Kindai…これお勧めです!!ドリアラ魔王でかなりよかった!!

Myojo…う~~ん好みかな?

ポポロ…は断然こっち…ドリアラ迫力写真です!!

週ジョン&ガイド…普通…でもガイドの嵐便は3104まつもっさん!!

こんな感じかな?

 

お後がよろしいようで…今日もアチチだねぇ!!

でもいいお天気!!なんか~やんなきゃ~って思うよね?

 

PS….あははJJとVIVI反対かも知んないけど…

って…心に焼き付けてんじゃないのかよ…って話だけど…

ま…お隣に並んでてぇ…だってぇ…どっちもおんなじようだしぃ…←もうええわ!!

 

 

 

  ひきつづきキャンペーン実施中なのよん

 ベストジーニスト投票はこちらから 

 

7月31日締切です…思いたったらその指で今すぐよろしく!

あっ…キャンペーン本部は5人で嵐』のミラクルちゃんです

 

 

otamen

PS.ギャラリー3104新作展示致しました~よかったらそちらの方も見て行って下さい!!

 



最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-07-23 12:22:44
おひゃようございま~~す!
ってもう昼か・・・・
朝から大変な騒ぎですね~~~
>魔王からバトンが渡ります…
なるほど、なるほど、
>また3か月後は…逆再生…
ほっほ~~~それはいいですね
>さらに3人が加わり永遠にバトン
←言ってないですね、すみません

>おかがみ兄弟
そういうところも加味してあるんでしょうか・・・違和感ないですよね。

今日のラジオも良好です!
エコ大使(笑)
魔王見てる時は私も大使ですねきっと


返信する
エコっ! (Tosca)
2008-07-23 15:18:54
きゃお~~ん、今日も別ジャンルだぁ~、うひうひ
はい、呼吸をとめて話します。

otamenさん、コニチハ
熊田の息子はハハも殺されてたのネ。
なんや、嵐サスペンス枠になってんなぁ。
ほんで次は櫻葉主演でドタバタ刑事物なんてどー?
昨夜は、実験SPで2杯も飲んじゃって…今朝、起きれなくて大変だった。
一昨日開けてほとんど飲まなかったワインがまだあるのよ。
う~ん、今夜も人体実験じゃ!
…ハァハァ。

で、私のエコっ!
日中は、照明をほとんど使いません!
ペットボトルにお茶詰めて出勤!
車に乗るときは、シートベルトしてからエンジン・スタート!
早く目的地に着くよう、回転数を上げずに早く走る!?
夏場は飲み物をクーラーボックスへ。スーパーでもらう保冷剤大活躍。
お湯は魔法瓶へ、ご飯もガスで炊いて、保温はつかいません。
それで、私も用事以外であまり喋らないほうかな?
かわりに意味もなくニコニコしてたりします。
だーって、脳内には…うふふふ
                    印 
PS:でも電気代2万円。う~ん。
返信する
Unknown (arisha)
2008-07-23 17:28:06
otaちゃん

・・・もテンションアゲアゲと感じましたが?
え?いつもって(笑)失礼しました~

うん、ほんとにね~うれしい。
かなりの話題作なんでしょ?きちんとバトンまわったね。
この際金曜夜10時は嵐の時間って事で、5人で回しちゃえばいいじゃない
返信する
☆ハルちゃんへ (otamen)
2008-07-23 19:42:16
ハルちゃん~きょんばんは♪

>さらに3人が加わり永遠にバトン
いいですねぇ…
そう願いたい!!あはは。。

まったくもって…ビジュアルに関して言えば…
にのちゃんは全く毒がない…
なのに亮ちゃんは毒…にゃははは…

この2人が兄弟…
それだけでも楽しみ…かな?

今日もラジオ良好ですか?
ピ~ガガガガピ~してない?
あはは…

そそ…一瞬エコ大使なんだけど…
その後のため息がぁ…うふ。。
返信する
☆Toscaちゃんへ (otamen)
2008-07-23 19:52:10
ほほ~~い…コバンワToscaちゃん♪

そうなの?熊田の息子…ハハも…
じゃ~やっぱり最終回…
報復にやってくるかも…
チチの葬式にも出ないくせに…あはは。。

そんで今頃は又…実験SP?
どっぷり行き過ぎても…
おしぼりでゴシゴシ…うひゃ!

あれ~Toscaちゃんって…
もしかして…電動式?
電気代2万円って…ぶわはははは!!
超笑わせていただきました…失礼!

ハンコありがと…です
返信する
☆ariちゃんへ (otamen)
2008-07-23 19:58:12
ariちゃん…

あのぉ…徹夜明けに妙に元気って感じ?
あははは~!!
今頃…もう眠くって…

ソロソロ電池切れです…うふふ。。

ariちゃんはまだまだウキウキピョンピョンでしょ?
>この際金曜夜10時は嵐の時間って事で、5人で回しちゃえばいいじゃない
異議なし~~~!!
今押えとけば…お得よ!!TBSさま~☆
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-07-23 19:58:50
Otamenさん


逆再生でバトンリレー・・・・・う・・・・いい!いい!いいっ!すごくいい!ジャニさん、そちら検討していただけませんか??

Otamennさん、さすがです!!!匂いを嗅がせていただくの忘れてました(誰も許可してくれてはいないが・・・)!できれば櫻井翔くんの隣くらいからニュっと参入して、智くんに怖がられないように透明人間になって(分はわきまえている賢い?私・・・・)くんくんしてみたい。で、彼がコンサート中に滝汗をかいたらどれくらいの速さで流れるのか観測してみたい(変態ともいう)。

確かに、ニノちゃん若いよねぇ!!!魔王の大ちゃん生田くんコンビが決まったときも「え?生田君の方が年下設定???」っておもちゃったけど、大ちゃん、歳相応に化けたしね(笑)。ニノも化けるかもよぉ???なんていったって大野くんの大好きな人(いや、それは関係があまりないから・・・)天才二宮和也だものなぁ。う、たのしみぃ!!!で、逆バトルよろしくおねがいいたしまぁす!

釣り人・・・なれないような気がする。。。船酔いするんだなぁ、、、これが。私、浜で待ってますのでOtamenさん、現場から実況中継お願いいたします(笑)!オニギリは握ってお弁当にして水筒の中身は確認済みです!!!

返信する
☆おーちゃんへ (otamen)
2008-07-23 20:11:51
逆再生~大好物なんよ♪
とくに…オタメンとアズコキッチ…あはは。。
何回見ても同じように笑える…あはは。。

さすが?やっぱり?匂いはいかなきゃ…あはは。。
私鼻の下と匂いフェチです…むふむふ。。
透明人間なってみたいね…
もう何回も身体通り抜けてやる(変態ともいう?)

役者二宮和也…いい役が来ましたね!
見たかったところがズバッと来た感じ~やった!

あらん~私も激しく船酔いちゃんです…けどぉ…
先に3104に酔ってたら大丈夫かしら?あははは。。
おーちゃん準備はよろしくってね~☆
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-07-23 20:43:36
こんばんは。

祝にのちゃん、にのちゃんスキーさん!

純粋に期待できる感が漂ってます。


ラジオレポ、

>なるたけぇ~…にゃのぉ…

この「にゃのぉ…」だけで、床でごろんごろんです。

ありがとございました。
返信する
☆ちえちゃんへ (otamen)
2008-07-23 20:54:35
ちえちゃん~こんばんは♪

うんうん…私の好きな役どころがキターーーーーーーー!!
見ごたえありそう!!
楽しみだね?

「にゃのぉ…」か「nあのぉ」の…
微妙なとこなんだよね?あはは。。
出たーーーーー!!
床ごろんごろん…

それを優しく見守る旦那ちゃん…んふ。。
返信する

post a comment