3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

湘南ハアハア族!

2008-02-18 11:53:12 | 大野智のラジオより~

今朝は車の中で…  

長女 『 お母さんこれPKなんだけど…』

MPK?』

長女 『 うんMPK!!』

長女 『 ぐわはははははは!!!』

さてこの会話おわかりでしょうか?

答えは…一番下に…GO!

 

かの如くたち親子は朝からアホでナウな会話を交わしてバカ笑いしております。

これに正解した方は挙手いただきたい!!

アホでナウなファミリー会員へご登録いただけます(笑)

惜しくも即一番下へGOした皆さん!そのあくなき探求心にさんを…いや称賛を(笑)

 

さて…事件です…今朝のラジオで3104が…

3104が…一人暮らし宣言…なの?をやっちゃいました!!

母ちゃん悲しいわ…』『 母ちゃん淋しいわ…』『 母ちゃん心配やわ…』

お察しします…3104母ちゃん様…えっ母ちゃん目線?

 

えっそれは…なにゆえ?って思うでしょ?

…うすうす感ずいてた?答えは…一番下に…もういい?

じゃ…なにゆえってアレですよ…奴ですよ…

いよいよ本格的ハアハアに乗り出すみたいですよ…  

 

3104曰く…『 釣りしたいんですよ~だから…んふふねぇ…海がねぇ~  

近いとこに引っ越したいですよォ。今探してる最中です…えぇ…

何がしたいってぇ…釣りがしたいだけですよ?そのために一人暮らしをすると…

ねっ…えぇ~そんな感じでっす!!

以上…大野智でした~』(笑)

 

どうよ…もう探し中だって…くん→エイブル???

 『 FREESTYLE 』 の次は間違いなく 『 釣りースタイル 』 ですよ(爆)

ほんでもって釣り雑誌デビュー…釣り新聞デビュー…釣り番組デビュー…

どこまでパイオニアするねん!!って話ですよ…

 

仕事の事考えたら…湘南辺りかぁ…

そう言えば…TOKIO山口兄さんも…

サーフィンしたいからって…湘南サーファー族…ジャニ代表パイオニア!?

 

こ・こ・このまえ 『 おネエ☆マンズ 』 の収録で…

♪パロ~レパロレパロ~レ…甘い囁き?(わかる人にはわかる…)

 

 Y 『 お前最近釣りにはまってんだって?』

 O 『 はい!寝ても覚めてもハアハアしてます!』

 Y 『 湘南いいぜぇ~』

 O 『 まじっですか?ハアハアですか?』

 Y 『 いや…俺はサーファーだけど…』

 O 『 サーファー?じゃあハアハアは?』

 Y 『 やっぱ…お前変わってんなぁ…』

 Y・O 『 ぐわははははははは……ん?』

みたいね?

 

また山口兄さんも面倒見よさそうだから…

湘南率たかそうだなぁ…

去年の春頃…じじばば連れて鎌倉行った時久しぶりに海岸沿い走ったなぁ~

あの頃は…31043もなかったかな…?

 

湘南海岸を青春の思い出…“otamenの海岸物語”として見る事はあっても…(キモイ言うな!)

まさかの釣り人目線で見るようになるとは…びっくりですわ…

 

もはや…あやしいサーファー風ハアハアが頭に浮かぶ………だよ!!

キョロキョロしてるよ…不審なトロトロ走りの車の中…

ウロウロしてるよ…帽子サングラス手に双眼鏡で…釣り人の間を…

あ~~~~もう想像できちゃうから怖い…日焼け止め…日焼け止め…

 

こうなったら私もお部屋探すか…

私も目指せ湘南ハアハア!!

エイブル~~飛び込んで 『 3年ぶんくださ~い!!』アレッ…なんか間違ってます?

 

 

web拍手いただきました♪

16時・21時・22時・23時・1時・2時の方々ありがとうございました~☆

 

一言コメいただきました~ありがとうございます♪

16:37:Tさん涙の紙テープお察しします…晩飯はホントめんどくさいけど…作って下さい(爆)

21:58:kaonanaさんはじめまして~潤くんファンさんですね?大歓迎です!!

上のTさんも潤くんファンさんで20日ブログ開設です…そちらもお楽しみに!!

うちのブログでヘンタイ慣れしてらしたら多分…大丈夫です(笑)

>いつも楽しみにしてます♪ …ありがとうございます!これからもヨロシクです~☆

23:23:2323ってねえさんねえさん…妄想ばんざーーーい!(* ̄▽ ̄*)ノ"…byまゆ

って…いたコメ結構です…(笑)

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

 

 

答えは…M:めっちゃ  P:パ○ツ  K:食い込んでる  

はいつづけて…リピートアフタミーMPKは…大きな声で…ワンスモア

MPKは…どうぞ…

めっちゃパ○ツ食い込んでる…どうぞ…

エキセレン~マーベラース~グッジョ~…上戻ってつづき読んでね…怒らないで…

 

 



最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さん事件です! (うな)
2008-02-18 14:08:35
今朝のラジオ聞いて、早くotamenさんちでコメントしたかった~~!

大ちゃん、一人暮らし宣言なんて!ビックリですよー。
どーする?otamenさん!
こうなったら押しかけ女房?(笑)
ツッコミ隊長がゲーセン化させる前に、ぜひ!
目指せ湘南ハァハァ族!(笑)

それから、ファミリー会員登録には残念ながら失敗しました。
この間の宿題くんであんなにニノくんが連呼してたのに・・・!
これから精進したいと思います。
目指せotamenファミリー会員!(笑)




返信する
☆うなさんへ (otamen→うなさん)
2008-02-18 14:30:39
うなさ~んお早いお越しで~こんにのちゃん♪

そうなんです…エイブルです!
ツッコミ隊長にゲーム搬入されたらアウトです…

エイブル仲介なら翔くんも気をつけないと…
貴方…私たちの愛の巣が危ないわ…

そうですか…にのちゃんいいヒントくれてたんですがねぇ…
うなさんいつの日かファミリー会員証お届けしたい(笑)
返信する
湘南変態密度上昇 (kaoru)
2008-02-18 14:41:29
びっくりですね~!
一人暮らしですかぁ・・
釣った魚を自分でさばけるんでしょうか、彼は・・・
漁師友と船上はたまた上陸して?

漁師やん・・・

『 釣りースタイル 』(爆)
素敵ですね~いいですね~(笑)
魚拓のコレクションやら手作りルアーのコレクションやら
最後の4ページは釣りルックで撮っていただいて。

ファミリー会員登録、私も失敗です。
otamenさんのことだから・・
と変態なMPKをイロイロ考えてみたんですが、正解に及びませんでした。
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-18 14:54:39
びっくりでしょう?
母ちゃん悲しいわ…(智母の嘆き…)

あの男はますます“眠らないカラダ”になっていく…
ますますTVでぼぅ~っとするのでは…心配…

『釣りースタイル』ご賛同いただき謝謝!
では『釣りースタイル』編集会議までに
企画案まとめておいてください。

おやおや…MPK考えすぎましたか…
では次回ファミリー会員募集をお待ちください(爆)
返信する
了解です! (kaoru)
2008-02-18 15:11:22
企画案、まとめておきます。(笑)

次回募集まで精進いたします。
返信する
魚の行く末 (Tosca)
2008-02-18 16:08:19
こんにちは、otamen検索のToscaです。
え~、湘南ですか?じゃあ、三崎あたり? ←もう、頭は漁港で一杯。

でも、このあいだベイブリッジとか言ってませんでした? 遊漁船出してくれる人の船溜まりは、もうちょっと都心に近いかもなんて思うToscaでした。

でも、大野くん、好きですよ。釣り!っときたら、もう、頭が釣りを中心に回る大野くん、最高に好きです。

でもお願いだから、つぎの作品は魚拓なんて、いやですからね。釣った魚の行く末を考えてくださいね。
前のご近所に魚を配る人いたの。喰えないほど殺生するんじゃないよ、って何度も思ったの。釣りはいいけど、釣りのそこは嫌い。

MPK…さすがです。
返信する
えとねぇ・・・ (choco)
2008-02-18 16:42:59
「もっと プリン 食いてぇ」かな?
「もう パンダ 来たよ」かな?
「まだ ペンだこ 痒い?」かな?


ちっ、はずれた。

ぢゃ、MSKはな~んだ?

返信する
およっ!! (きのっぴぃまま)
2008-02-18 17:00:22
otamen~こんお~ちゃん♪
3104が一人暮らしするって???
山口の兄さん家近辺ならわたい大歓迎だわよだって市は違えども1時間もかからないとこだから遭遇率高いもん
釣り雑誌掲載して欲しいね^-^少年隊のかっちゃんも釣り好き講じて本出したからね~♪
釣り~スタイル編集部員募集でしたら わたい立候補しますが(爆)
今のパート辞めてエイブル行こうか(笑)
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-18 17:39:32

健闘祈る…精進してくれたまえ(笑)
返信する
☆Toscaさんへ (otamen→Toscaさん)
2008-02-18 17:51:16
こんにちはotamen検索のToscaさん♪
アレ以来otamen検索はありません…

Toscaさん永久欠番です!

智さんのイメージで都内はないな…と勝手に湘南です(笑)
釣りキチ智になったら当分美白智は見れなくなりますねぇ…
そこが少し残念です…どうかこんがり止まりでいて下さい。。。

『釣りースタイル』の編集にご参加ください!
魚拓の件一旦あずからせて頂きます(爆)

彼はキレイにお魚が食べられるようになるんでしょうね?
私ムイムイしてもらいたい!!

MPK未だ正解者なしか…
返信する

post a comment