3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

黒テカアセアセ…

2012-12-06 22:36:24 | 3104ゴト

今日6日はクリスマスツリーちゃんでした!

昨日のキャンディの位置がおかしいと長女が直していました(笑

 

我が家は…

試験が終わった次女がたまりにたまってた歌番組やらなんやら見てるので…

VSも嵐ちゃんも見れません…

まっ…

いいんですが~

 

私はひたすら昨日のFDをリピって~

ついでにワイハ観て←オイッ!

 

ところが…

このついでが観るたびにツボるのです(笑

みなさんも~あららって思ったでしょうが…

智のマイクがスタンドにうまくハマらなくって…

もう黒光りのテカテカ顔がアセアセ顔に変わり~

マイクがハマった後も…

振りがとっ散らかっちゃって…

顔が素になってるとこが…

もうもうも~~うツボる!

振りがとっ散らかるなんて…

ホント貴重なアクシデントでした(笑

 

そしてその後…

Jと二人で後ろに下がっていく振りが…

もうどうにもこうにも…

おしっこ我慢しちゃってるんだけど…

もうもうもう~無理って振りに見えちゃってまたどんハマり(笑←どんな振りじゃ!

 

ねぇ…

そろそろ見せてもらっていいですか?

歌番組なんていつだって見れるじゃんって言ったら…

VSこそいつ見たっていいじゃんだって…

そりゃそうだ。←納得かよっ!

 

今日の昼間LINEで話題に上った~

歌おにの健太の陸橋見ようかなぁ~~

あの場面大好きなんです…

が…

今見たらあの頃のビジュアルって…

さてさてどうなんでしょうか?

やっぱり黒テカテカだったなぁ(笑

 

あの陸橋から健太が見上げた夜空…

そういえば…

今夜はとても星がきれいです!

ちょっと見て見て…ふふ。

 

←ヘイボタンです。

 

ヘイ返信~ありがとうございます♪

ようこちゃん~何気にAdvent Calendar楽しみしていただきどうもです(笑

サルちゃん~そうそう~覚悟の上でね(笑

なっつちゃん~ねっ~今年のパンフいいよねっ!スコーンめちゃめちゃおいしかったです!

kaoruちゃん~怖いわっ…kyon???????????????????? by kaoru@?? ってローマ字以外みんな?です(爆

jd(びぎ)ちゃん~いまだリピっています(笑

サルちゃん~雲泥の差にもほどがある…(笑

きのまま~どんまい~キミなら探せる(笑

reikoちゃん~あっ…じゃ~智買ってきて!←売ってるかっ!

ほのぼのちゃん~そそ~もうど収録上等です!!

jd(びぎ)ちゃん~そう~つつがなく(笑

きのまま~福岡黄色だから…東京青あるかもよ~!

羽毛ちゃん~そうそうフリスタ何度でも観たいよねぇ~♪


最新の画像もっと見る

post a comment