3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

目を閉じて…

2008-08-17 10:58:46 | 魔王

 

魔王をゆっくりリピりたい…ふんがぁ~!!

金曜の夜は…

ひとりで観たかったから…

リビングのデカデカ画面の魔王をあきらめて…

長女の部屋の…

なんとも魔王に似つかわしくないTVで観ることにした…

 

あ~~~~小さい…

魔王が小さい…

でもすぐにそれは気にならなくなり…

魔王の世界にいざなわれて…

号泣

 

哀しく美しく柔らかい…

さんの言葉のトーンに…

領…日が暮れるね…』

 

 

なに…』 

 

 

ごめん…姉さん…』

 

 

ごめん……』

 

 

 

 

領…お誕生日おめでとう…』

 

ありがとう…姉さん…』

 

沈みゆく夕日がふたりの別れに悲しみの色を添える…

穏やかで柔らかな夕陽の色につつまれた…

別れがよけいに哀しい…

 

 

この場面は…

もう映像がなくても…

さんと同じ世界で目を閉じて聴くだけで…

夕日の色もさんの哀しみも…

そして…何よりの心の動き哀しみが…

その暗闇の中に映し出される…

そのにただただ圧倒される…

そのに心が震える…

ドラマティックBGMにも泣かされる…

 

サウンドトラックがでるそうですね…ぱふぱふ!

どうかこの場面…

音だけで観たい…

この場面だけは…

目を閉じて…

病室を出たの足音は…

聴こえない…

 

 

再びあなたの足音が聴こえる時には…

あなた魔王なんですね…

 

 

いや~~なんで目を閉じて…?

やっぱオモチャTVで観たから?

デカデカ画面でリピりたい…

ただいまリビングTVはゲームに占領されて…

寝室のTVはオリンピック高校野球

お願いだから“魔王7話DVDに編集させて…

そしたらPCヘッドフォンで…

目を閉じて…

ひとりにくれるから…

そして…

そんなはほっといて…

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぞう)
2008-08-17 18:49:18
こんばんは。

「魔王」に関しては、毎回本当に言葉にならなくって・・・。
お友達にも言ったんだけど、私が言葉にしてもいいのかな?と思うんだけど、それ以前に表現できないの。
いろいろ、いっぱい感じて、泣いて、揺れてる私がいるんだけど、表せません。
ここでも、otaさんのエントリー見て
「そうだよ~、そんな気持ちだよ~」ってなってます。
もう、そんな七変化な私(笑)を見て、わかってやって~、って感じです。

それにしても、かわいいお部屋、TV。
ラブリ~。

>そんな私はほっといて…
ほっとき実験、成功した?

返信する
Unknown (うな)
2008-08-17 20:07:55
otaさん こんばんは!

今回の魔王はほんとに大変でした。
大号泣だったり大絶叫だったり。
娘を見てると実に面白いんだけど(笑)
私自身も画面から目が離せなくて娘観察はちょっとお預け。

領の涙からはすごくいろんな感情が溢れてきて、
でもそれを全部言葉にすることができないもどかしさと苦しさが
「ごめん」のたった一言に込められててね。
ほんと、切なかったわ~~。

これからきっと毎回切なかったり苦しかったりするんだよね~~。
otaさん、身体もつかな~~。
返信する
☆ちえちゃんへ (otamen)
2008-08-17 20:53:30
ちえちゃん~こんばんは♪

あのね…魔王…成瀬領…
追求したらどこまでもどこまでも…
想いは果てしなくて…
言葉にすることよりも
自分の中でどこに収めていけばいいかで…
手いっぱい…うふふ。。。

それでも溢れて来るものだけ…
ちょこっと書かせてもらってる感じ…
人の感じ方はそれぞれ…
大切なものは…この胸の中に…
そんな感じの私です。。。

ちえちゃんも…
ほっとき実験参加したい?
ほっといてもらっても…
ほっとけない私が今夜もフライパンを振る…
♪とまどいな~が~ら~
返信する
ウルウル (ハル)
2008-08-17 20:59:48
じわじわくるシーンであれだけ気持ちを
持っていけるってすごいですよね。
想像しにくい設定ですし・・・
ワーワー泣くわけじゃなくて・・・
こらえながら、でも涙が止まらない・・・
そんな涙だったから
見てて余計に悲しかったです。
ボロボロ、ボロボロとあんなに沢山の智の涙・・・・
「あああ~~~もういいよ~~」ってTVに向かって叫びたくなりました・・・

娘さんのTV、さすがかわいい
やっぱり女の子ですね~~
って・・・・私の部屋はもっとジジくさかったですが


返信する
☆うなちゃんへ (otamen)
2008-08-17 21:13:45
うなちゃん~こんばんは♪

はぁ~~次女ちゃんの姿が目に浮かびます!
毎週毎週こんなに心ゆすぶられ…
こんなにときめき貰って…
ホントに感謝です…

この人を好きになってよかったって
毎週想いを募らせてます…うふふ。。

領の涙をつくり出した…
3104の想いをおもうと…ね。。。
だから私は心から拍手です…
俳優…大野智に拍手です!!

私は3104が作りだす軌跡を
ドキドキワクワクしながら
グスグスキュンキュンしながら追いかけます!!

♪鍛えようBody & Soul~
返信する
Unknown (arisha)
2008-08-17 21:42:15
otaちゃん

まず・・・かわいい。娘さんのお部屋。
あれ覚えてるわ~出始めた頃。私も結構ディズニー好きなんで欲しかったもん。

で、魔王。
この日は子どもの病院があって無性に疲れて起きてられず・・・見たのは昨日の深夜です。
もう、せつなくて・・・思わず涙しちゃいました。
あんなに人の気持ちを揺るがす演技ができちゃう大野さんに本当に心奪われちゃうね。

ファンミ、サカスに行けばよかったね~。
ほんと状況ってわかんないもんだからね。
返信する
☆ハルちゃんへ (otamen)
2008-08-17 21:48:43
はぁ~~~ね。。。
私はあのシーンで初めて…
領と智がシンクロしてしまい…(あえての智)
いままで成瀬領でしかなかった智が…
顔を出した…
あの涙の一筋一筋に智が生々しく浮かんで…
私の心に掴みかかってきた…
俳優大野智が成瀬領として流した涙…
私の心が痛まないはずがなく…
ここまで泣かせてくれた智に…
拍手を…
いろいろ思いめぐらせ苦しかったし…
一緒に泣かせてくれてありがとう…
あそこまで泣ける智が…好きです。。。

大野智…
想う以上にさらに想いは募り…

…でもまちがいない…ね。。
ハルちゃん…凄い奴だね…
惜しみない拍手を…喝采を…

私の部屋は智くさい…を目指します…あはは。。
返信する
☆ariちゃんへ (otamen)
2008-08-17 22:08:27
ariちゃん~おひさし♪

おもちゃだよ~~ん…ね?
アレで魔王みても…あはは。。

深夜に一人で?
ベストコンディションです…あはは。。
もうねぇ…しあわせです!!
毎週逢える3104に…
ただただ圧倒され拍手…
気持は毎週花束贈呈です…あはは。。

さあさあ…ariちゃん?
秋には本命ちゃんが手ぐすね引いて待ってるよ!!
今日のariちゃんの貰った言葉を
秋には私がariちゃんに送ることになるでしょうね!!

そうにゃにょよ…下手こいてしまいました…
今度こそは…と思ってる人山ほどいるだろうなぁ…
24時間もハガキは外れたし…クソッ…です。。。
おほほ…←もう笑っとけ!!
返信する

post a comment