3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

脳内プレミアム試写会

2008-03-08 11:12:24 | 3104ゴト

あ~~世間ではくんカレンダーの話が…聞こえる…

うちのカレンダーいずこに…

去年ですよね…予約申し込みしたのは…はぁ…

目先のお得感にやられてポチってしまったがバカだった…

いえね…いつもはフラゲ専科のotaちゃんなんですよ…

よって近所の大手CDショップ及び本屋さんご用達なんですが…

その時フラフラっとね…見てしまったんです…

楽○ブックスを…そしたら送料タダだしポイント貯まってるしで…

ピッポッパ…チ~ン…1209円でご購入できる訳ですよ…ポチりますよね…当然!

その結果が今回ですよ…

 

なんかのカードの有効期限が今年の1月で切れてて認証できません…だって…

だって…予約したときはOKで発送までの出来事でしょ?

そんなの解ってたらもっと早く対処してよ…プンプンですよ!

 

カード認証不可のメール来たのがつい先日…

溜まりたまった100通あまりのメールに埋もれてて気がつかず…

昨日の再送メールで発覚…な~に~おぉ~ですよ…

 

新たに有効期限打ちなおす作業もチンプンカンプントンチンカン…一休さんか…

やっとの思いで認証完了するも…届いたメールには…

『商品はまだ出荷しておりません。
出荷につきましては、別途あらためてご連絡いたしますので、
何とぞご了承ください。』

いつだよ~~~いつ出荷だよ~~~おもいしりました…

目先のお得感には絶対フラフラしないように…誓うotaちゃんでした!!

 

 

SUMMER TOUR 2007 FINAL Timeコトバノチカラ- DVD発売

 

ついにきましたね~たたみかけるジャニ商法炸裂です!!

ステペンゴ初回&通常→どちらもおいしさ感煽り最早2枚で1組当たり前洗脳

アマツカゼチケット→プレミア感飢えつける

web限定~ステペンゴ~プレミア感に見事はまる…

FREESTYLE→プレミア感煽る

個展→飢餓感煽る

転生薫風DVD→プレミア感・飢餓感に見事はまる…

5大ドームツアーチケット→プレミア感・飢餓感に見事はまる…

カレンダー発売→高揚感煽り売りつくすの術…多分予約以外の方はまる…

TimeコンDVD→赤子の手をひねるごときタイミング商法に漏れなくはまる…

NEWアルバム→出されるがまま購入…必至

 

この…すべての策にまんまとはまる…

わかっていても…拒めない…抗えない…

よって上記のカレンダーのようなお得感にフラフラしてしまう…

年明けてなんぼほど上納致しました?(笑)

 

上記で述べたように目先のお得感よりやっぱプロパーでもフラゲ専科に戻る!!

…って強く昨日は決心したのに…ネットの何%OFFがやっぱ気になる…

だって…その何百円で…雑誌購入できる…どこまで貢ぎたがりなです…クスン。

 

それにしても…まんまとひっかかったとしても…嬉しすぎるDVDですね?

あの日のあの感動がこの手の中に来る…

そう思うだけで…感無量です!!

 

どんなアングルで魅せてくれるんだろう…

3104の笑顔が歌声がダンスがおしゃべりが…汗がキラメイテルトキメイテルメクルメイテル(笑)

昨日より脳内プレミアム試写会が始まってます…うふ。

 

断片的に切り取られた映像ではありますが…確かにあの日の3104です♪

誇らしげに美しく右肩に緑の羽根を携えたあなたはあの日も軽やかなステップで…登場!

あなたがつけたステップは華やかに楽しく5万人近くを一瞬で歓喜の渦へいざなった…

ホントに美しく凛として爽やかでエネルギッシュな…賛美の言葉総動員でも伝えきれない…

まさに……としか表現できない男っぷりでした!!(やや乙女配合…笑)

あの日の感動がこの手に…ウルルンです…

 

ソレにしても激気になる点が2点あります…

其の一:カレンダーの気になる点…

の来年のバースデどなたになってるんでしょうか?

あ~~~知りたい…あ~~~知りたくない…

どなたを祝って下さってるのかしらん…?

まさかのまさかの3104だったりしてん~うそ~~~~~ん…気になる…

 

其の二:TimeコンDVDの気になる点…

はてさて…今回のマルチアングルやいかに…

さてさてソロソロね…マルチアングルもありじゃないでしょうか?

問題はどこに来るかですよ…気になる…激気になる…

まっ…どこに来てもいいちゃ~いいんですが…

それぞれガッツリ観れる訳で…だから…お願いマルチアングル来い!!

 

おまけに…もう一点…『Be with You』以降ですが…どうか…客席パーンしないで下さい…

万万が一映り込む危険性があります…お願いそれだけは…

涙・鼻水その他の汁たち…だだ漏れの女が映っていたらどん引きでしょ?

そこんとこJスト様こってりチェックして下さい!

 

 

web拍手&一言コメたくさんありがとうございます♪

15:46:naokomanetiさん~ありがとうございます…これからもひそかに楽しんでください♪

21:26:カレンダーの和訳お願い!さん~そんな訳でまだ我が家に来てないのよ…待って下され♪

01:16:おやすみの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪まゆ~おう!今日も待ってるDay♪

 

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金240ブヒ!



最新の画像もっと見る

53 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
taro~ (てるちん)
2008-03-08 12:32:43
taroさん、taroさん、智はどこにいるの?
taro:芸術は爆発だ~~~~!!

てる:Taroは今日も話にならん

カレンダーOtaちんちも届いてないの?
あららら・・・・智は全く何やってるのかしら。

うちはやっと今日だよ・・・


DVDの写りこみがご心配のようで?
心配ご無用!!!
ビジュアル的に嵐くんのイメージを崩す映像は
即効削除だから・・・
もしかしたら、変なものが写り込んでる映像!!
とかで、恐怖SP番組に出ちゃうかも・・・・
一緒に出よう!SP番組「あなたの知らない世界・
恐怖の映像!!ぎゃ~!!鼻水おばばの巻き」
返信する
itetete// (kaoru)
2008-03-08 12:39:11
>目先のお得感にやられてポチってしまった

耳が痛いです~
そうなんですよねぇ、○%OFFとかのせられると・・
つい先程もotamenさんの予想通りカレンダーぽちったばっかだし。。。

なんぼ上納ですかねぇ?
怖くてカウントは控えさせていただきます。

なんか、早く買っとかないと手に入らなくなる!?
的な危機感があるんですよね~
思うツボですかね?

さっき東京観光中の弟からTELがありまして。
まぁなんでもない用事だったんですが、
それから娘が・・
『東京行きたい!!』
この連呼。
あ゛~~~やめて~~行きたいのはママの方なのよ!
だってアナタ3時間強も絶対おとなしくしててくれないもん!
昨日の青山のバス、なんかツアーバスみたいなのがぽつんと入り口前にあったって言うんですが・・
『』
返信する
しまった! (kaoru)
2008-03-08 12:41:16
途中で投稿してしまいました。
『Arashi』ってバスに書いてあったそうですよ。
返信する
☆てるてるへ (otamen→てるてる)
2008-03-08 12:47:25
今日もtaroさんにデンついてきたのね…
お疲れ様です…あんがとです…

アレレ…てるんち今日着くんだ…いいなぁ…クスン。
3104はどこをフラフラと…

いやいや…私の事じゃないのよ…
そんな人だらけだろうなぁ…って
まさか…てるてる汁代表やってんの?うひょ~(笑)

って今頃鼻の穴ひんむいて家路ってるはず…
後…18分だよ…急げぇ…転ぶなよ~

taroちゃん経由ごめんよ~☆
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-03-08 12:57:23
思うつぼのぽちりやってもうたんですね…

上納金…恐ろしくて確認不能…

なんかいいなぁ…『Arashiバスツアー』
もし見かけたら思わず乗ってしまいそうだね?
返信する
Unknown (kaonana)
2008-03-08 12:59:56
昨日はコメント有難うございました!
チビッ子がうるさくてね~
otamenさんの言うとおり、アラシゴトに関してはお得感よりも確実にフラゲ&発売日入手!

うちにもまだ潤くん到着してません。
>私の来年のバースデどなたになってるんでしょうか?
こんな楽しみ方もあったのね!私も誰がお祝いしてくれるのか楽しみ

おっとGRAはじまった
返信する
どうしよう (Tosca)
2008-03-08 14:30:40
Otamen様

私、もしかして、とんでもないことしちゃったかも知れない。どうしよう。
というのは、入会振込みATMからしたら、うんともすんとも言ってこないので、注意書きをよく読んだら、電信振込みはしないで、窓口へと書いてあるの。まだ一週間だし、あれが電信振込みかどうかは、まだ確認してないのだけど、コンサートの振込みもそうだったら、どうしようと思って、あわててここに書いてます。
確認してみてください。それで、Otamenさんのチケットがパーになったら、取り返しのつかないことをしたことになる。わ~、どうしよう。
返信する
☆kaonanaさんへ (otamen→kaonanaさん)
2008-03-08 14:48:35
そうよね…お得感より確実にフラゲ&発売日入手!!
今回の事で思い知ったけど…
転生薫風もポチってしまった私…はぁ…

kaonanaさん~誰が誕生日祝ってくれてるか楽しみにしましょうね♪
お互い愛しのダーリンだったらいいですねん♡
返信する
Arashiバス (kaoru)
2008-03-08 14:52:41
すぐに
『それは、写メでしょっ!』
とメールしたんですが、
同時に蟹江○三と女優さんの撮影風景にも遭遇した弟は、
『蟹江○三を・・?』
と返信してきました。

違うでしょーーーーーっ!!
返信する
☆Toscaさんへ (otamen→Toscaさん)
2008-03-08 14:57:07
Toscaさん~大丈ブイ!
御心配めさるな~ATM振り込みと電信は違うものだよん!!
平気平気…しかもジャニ屋入会申し込みしても…
うんともすんともくんともにゃんとも言ってこないよ…

そんな失礼な親方日の丸なんですぅ(古~~~)
ささ安心してハンコ…今日のハンコ押して行きなされ~☆
返信する

post a comment