3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

旦那のソバへの道~それから~

2009-03-30 10:48:12 | わたくしごと

さて昨日は日曜日のお昼が来たわけで…

どうする旦那…

旦那のソバへの道はいかに…

おみやげ 022

おっと~先週の薄力粉からランクアップ~

手打ちうどんの小麦粉~つまり中力粉です(笑

何気にお塩もランクアップ~瀬戸のほん塩ですか…あはは。。

うふふ…

これは私がエールを込めて用意したんですが…

 

粉をまとめてこねる段階で…

「おぉ~~こりゃ凄いぞぉ~~!!」

何か手ごたえ感じてるみたい…

漏れなくここでも言っておきましょう…

あぁ~~この声が3104だったら…

「凄いぜぇ~凄いぜぇ~~!!」

なになに3104何が凄いのぉ~~って…

以下省略…←省略かいっ!

 

 

なんと今回は3種類…←早っ

っと言ってもカレーは私の作り置き…あはは。。

うどん 001

はいカレーうどんです!!

うどん 002

そして~釜玉うどん!!

うどん 003

これが今回一押しの付け汁うどんだそうです!!

先週のうどんより腰があって確かに美味しい!!

でもちょっと太い…

私はもう少し細うどんの方が好きだな。。。

それにしても付け汁うどんはメッチャ美味しかった!!

うんめぇ~~だった!!

やるな~旦那…

でも自分でハードル上げてるぜぃ!!

後2週がんばれるかいっ!!

旦那のソバへの道つづく…

 

そして昨日はもうひとつ…

旦那が散らかしたキッチンを片付け終わったら…

娘たちにキッチンから追い出された…あはは。。

そして~できてきたのが…

棚 004

うわはははははぁ~~でたぁ~~!!

今頃かいって話ですけど…

生チョコタルトでした!!

それと…

棚 006

2人からってプレゼント貰っちゃいました!!

可愛い可愛い花束です~ありがとう!

棚 007

お花を見ながら美味しくいただきまました!!

うんめぇ~~~~!!

 

旦那からのプレゼントは未だ届きません…

だから…自分でウォークマン~うふ。

えへへ…内緒だけどね。。。 



最新の画像もっと見る

post a comment