3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

オールメンで行こう!

2009-07-12 18:16:22 | サミーのひとりごと

今日は午後から長女が英検の2次面接でした!

長「お母さん会場まで車で送ってってね!」

私「えぇ~~電車で行ってよっ…」

長「やだぁ~~駅からバスだし無理ぃ~~!」

私「こちこそ~無理ぃ~~!」

長「お願いぃ~~!!」

私「場所…どこ?」

長「○○…」

私「……えっ()しょうがないなぁ。。。」

 

と…言う事で送って行くことに…

で…

何が()と言うかと申しますと…

うふふ…

ずっと気になってた…

ずっと行ってみたかった…

釣り具屋さんがその街にあるんです…

そうです…

3104の香りのする街…←するかっ!

あはは~

鼻の穴おっぴろぴろ~にしてもわかりませんが…

そもそも3104の香りがわかりません…←アホかっ!

そんな訳で…

一大決心を胸に出発しました~パフパフ~

 

長女を無事降ろして…

さぁ~どうやって時間つぶそう…

今の間に例の釣り具屋さんへ…

いやいや…

1人で入るには 敷居が高い…

でっかいスーパーの駐車場に車を置いて…

わんことお散歩~お散歩~

見知らぬ街を住人顔してお散歩するのも面白かった!!

私はこと方向に関しては自分で言うのもなんですが…

んじゃ~旦那に言わせよう!←なんじゃそれっ!

そうです…

昔旦那に「ナビちゃん」と呼ばれた女です!←きもいっ!

そう~私は地図の読める女なんです!←だからなにっ?

いやいや~だからね?

やみくもに歩いてるようでもちゃんと元の場所に戻ってこれる…←普通やん!

がはははぁ~

 

美味しそうなケーキ屋さん見つけて…

うわっ…美味しそう!

外からジィ~~~。。。

わんこ連れなので入れなくってね…んふ。。

本屋さん見つけて…

あっ…オリスタみてないっ…

外からキョロキョロ。。。

わんこ連れなので入れなくってね…えへ。。。

パンやさんのいい匂いに誘われて…

くぅ~~食べたいっ!

外からクンクン…クンクン。。。

わんこ連れなので入れなくってね…ガクッ。。。

今の時期車にわんこ残しておくこと出来ないからね…

 

ひたすらわんことぐぅ~~るぐる!

帰りにミネラルウォーター買って車へ…

私もゴックン…

わんこもペロンペロン…

喉を潤して待ってたら…

長女から電話~いいタイミング!!

長女の弾んだ声によっしゃ~調子よかったみたい!

長女を乗っけて様子を聞くと…

「まっ…今回私がダメだたらほかに誰が受かるの?あはははぁ~」

………嫌な予感。。。

彼女の結果は今まですべてにおいてことごとく彼女の反応に反してる…

ま…いっか。。。

 

上機嫌の長女の話はつづく…

長「お母さんスリッパ忘れなくってホントよかったよ!」

私「なんで?」

長「だって…忘れた人…靴の上からビニールの袋はかされてた…

  そんなだったら面接以前に気分が落ちて無理だったわぁ…あははは。。。」

私「ビニール…履く?がはははぁ~~お気の毒!!」

長「ほとんど男子が多かったけど…中にはミュールの女子がビニール…」

私「あぁ~~悲惨だぁ…お気の毒にぃ~」

長女は出かける寸前で上履きの事を思い出したんだ…

ビニール履かされて落ち込んでる長女を想像して…

私は更に笑えた…あははは。。。←ヲイッ!

 

そして私は密かに祈った…

神様今度ばかりは長女の思いこみどおりに合格をお願致します

 

はいっ…

と言う事でやってまいりました!!←長いわっ!

憧れの釣り具屋さんです~パフパフ~

車は十分に冷えてるし日陰に駐車してすぐ戻るからね…わんこ!

入って一目散にルアー売り場に~

ルアー 001

壁一面にキラキラ…コロコロ…ギラギラ…ザクザク。。。

なんじゃあ~~この種類の多さ…

なんじゃぁ~~この可愛いの…キモイの…オモロイの…怖いの…ザクザク。。。

長「なんで…私がこんなの見てる訳…?」

私「ええじゃないかっ!オモロイじゃないかっ!」

長「これ可愛いっ…これ…ムリムリ~キモいっ!」

私「楽しんでるじゃん!」

長「3104もこうしてあれこれ迷ってるのかな?」

私「うんうん…確かに迷うなぁ…」

 

そうして迷って迷って決められず…

お買い上げです~チ~ン!!

では紹介いたします!!

ルアー 003

3ちゃんです!

つづいて~

ルアー 002

1ちゃんです!

つづいて~

ルアー 004

04ちゃんです!

オールメン集合!!

ルアー 010

左から3ちゃん・1ちゃん・04ちゃん…

オールメン3104です!!←言いたいだけやん!

さぁ~みんな仲良くしてねっ!!

まず3ちゃんが1ちゃんに…

ルアー 006

オイラ3ちゃん~よろしくっ

オイラは1ちゃん~こちらこそっ!

つづいてこの2匹が…

ルアー 007

オイラ3ちゃん~よろしく!

オイラは1ちゃん~よろしく!

あぁ~オイラ04ちゃん~こちらこそ!!

わぁ~いわぁ~い遊ぼうぜぇ!!

ルアー 008

競争だぁ~~!!

ルアー 012

うわぁ~~~!!

ルアー 011

いぇぇ~~い!!

ルアー 005

うんぎゃぁ~~楽しいなぁ~~!!

 

………失礼。。。

妄想劇場…実演中です。。。

あははは。。。

 

 

なぁ~~んてね…連れて帰ってきたオールメン3104。。。

だから…

これどないすんねんっ…って話ですが。。。

なんか~ほっこりと楽しいよ!

 

ルアー選んでた時ね…

ホントに選べなくって…

次から次に気になって…うふふ。。

3104もこんな風に選んでるのかな?

って思ったりして…

 

こんな風にルアー片っぱしから手にとって…

「うひゃぁ~かわいいなぁ~~」とか…

「うわぁ~~きれいだなぁ~~」とか…

「うえぇ~~カッコいい~~」とか…

「でかっ」だの…「グロッ」だの…「強っ」だの…だのだの。。。

 

どっかで缶バッチ見つけて選んでる3104も…

どっかでステッカー見つけて選んでる3104も…

「うひゃぁ~かわいいなぁ~~」とか…

以下同文…あはは。。

 

壁一面のルアーを目の前にして…

妄想…超な私でした~あはは。。

 

釣り竿の所も一瞬見ましたが…

「ゲッ…高いんだなぁ…」

以上でした~うふ。。

TVではずっと釣りチャンネルが流れていました!

 

3104を見たわけじゃない…

でも…

こんな日もいいね?

こんな風に感じれる日もいいね?

 

よぉ~しオールメン次何して遊ぶ?

ルアー 009

3ちゃ~ん

1ちゃ~ん

04ちゃ~ん

3104~~!!

楽しいなぁ~~!!←アホかっ!

 

(たってのリクエストにより~オールメンもサミーのカテゴリに入れさせていただきます~笑)



最新の画像もっと見る

post a comment