3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

春なのに…

2010-04-17 11:29:53 | 怪物くん

♪春なのに~~キャベツが高い~

  春なのに~キャベツが硬い~

  春なのに~春なのに~いちめん~なごり雪~~

 

みなさん…

こちら雪です…

みなさん…

キャベツが高いです…

大好きな春キャベツ…

めっちゃ硬いです…

どないなっとんねん…

ここのところどんだけぇ~~ってくらい寒いです…

したがって夜は鍋です…

大好きな春キャベツと肉団子の鍋…

キャベツが高いです…

大好きな春キャベツ…

ほんと…硬くて小さいです…←いつまで言うてんねん!

だってぇ~~~

大好きな春キャベツが…←もうええわっ!

 

昨日も寒かったけど…

今朝なんか起きたら外は雪景色…

車にもこんもり雪が積もり…

息が白い…

車を暖気するする時間もなく…

娘ズを駅まで送り~

ルンルンランランでコンビニへ

でっかいですなぁ~~

日刊さんも報知さんもありがとう!!

日刊さんの「一番いい顔だってさ」の釣り人3104…

こんな顔見せられたら…

ってか…

ヒラメ凄っ…

美味しそう~~←そっちかいっ!

だけど…

禁釣・禁描・大野くんだって(笑

紙面の半分におもっきり詰め込んでくれましたねありがとうです!

そして報知さん…

一面見出しに…

どうも…うふ。。

そして5軒回ったよ…

なんでだぁ…

先日は難なく買えたコミックが5軒目までまったくなかったよ…

今回はデモキンインタビューでした!

松にいさんがまたまた大野智を語ってくれてます…

『アイツのことは昔から知ってますし、

やっぱり凄い才能を持った一人だってことは間違いないですし…

今回本読みの時にもキャパシティーを感じましたね。

まだそういう引き出しがあるのかって驚かされました。

ホント、怪物くんにぴったりじゃないかな。

今後はもう、他の誰も怪物くんを演れないんじゃないか…

そういうところまで持ってくるんだもん。

プロだと思いましたよ。

おれも頑張んなきゃなって。』

松にいさんありがとうございます!!

松にいさんもとてもステキです~頑張ってください!!

 

さてさて今朝のこと…

モチのロンで録画しながらズムサタ見てたんです…

モチのロンで怪物くんが出てくるわけで…

ついでに昨日の日テレ屋の映像もあって…

怪物グッズに300人の行列って…

それを見ていて…

長女「お母さんも並んだの?」

私「並ぶわけないじゃん…」

と言ってる私の目に…

しっかり並んでる…

紛れもない私の後ろ姿を見つけて…

アハアハアハアハ…

言ってよ~~撮ってますって…

ストラップ…

500個も売れたんだ…

500分の1は私です(笑

 

なんか怪物3104を見た後…

その流れに乗って…

いざなわれるようにあの列へ…

ビル風の吹きだまり…

寒いのなんのって…

でもなんの疑問も持たず並んでしまった私たち…

 

この日のメンバーはアホヤンズフォー

この寒空に始発で来てくれたアホヤンズ1は限界超えてただろう…

私もモチのロンで始発の心意気だったけど…

あいにくの雨…

娘ズを駅まで送らなくてはならなくて…

現地到着は9時前頃だった… 

早朝から頑張ってくれてる1に暖かいミルクティとブランケット持って行って合流…

その後…

それぞれの事情をこなしてアホヤンズ2・3も到着…

寒いけど…

寒いけど…

ガチガチ指先は凍りついていくけど…

私たちは怪物3104を思ってドキムネに燃えていた…

 

怪物3104の登場に一気にテンションは沸点を越えていく…

一瞬の逢瀬に心が震える…

かわいかったねぇ~~←もう中かっ!

私たちは互いにわからないことをそれぞれ口走ってた(笑

その後に来る説明しようがない震え…

これは寒いからじゃないの…

嬉しくて嬉しくて…

震えていた…

やがてその震えは容赦ない本気の寒さからの震えに変わり…

再び凍りついて行った…

もう限界が近づいてた頃…

今再びの怪物3104…

 

前回のACWの時の3104はもう疲れきって…

お顔はコーヒー豆のような色で…

でも疲れた目元がそこはかと色っぽかった…

 

今日の3104は元気だっ!!

にこにこと笑っていた!!

顔色もよく…

その耳は驚くほど大きくてかわいい…

心のシャッターバチバチに押したつもりだったけど…

フイルム入れ忘れた?

もうちゃんとは思い出せない…ははは。。

だけど…

その後ろ姿の…

赤いタイツの細い足くびあたりは強烈に残ってる…

赤いくつした重ね履きしてるんだ…←そこかよっ!

そして私たちは興奮の醒めぬまま…

「怪物くんのグッズ売り場はこちらからです」の声に従った…

なぜか今回グッズにまったく興味がなく…

webでも買わなかった…

なのに…

おかしいね…

 

そしてあれが300人の行列だったのか…

しばらく並んでると…

日テレ屋の人なのかな?

「寒い中どうもありがとうございます~トイレはあちらにありますのでどうぞご利用ください~」

みたいなことを何回も気遣って言いに来てくれる…

そのスタッフさんたちは全員怪物くんTシャツを着てる…

これがちょっと笑えるTシャツだっ…ぷぷぷ。。

だけど日テレ屋さん全員の怪物Tシャツ~

気合入ってるなぁ~~!!

トイレに行くついでに私が現場調査を…

確かに並んでるし…

怪物くんコーナーの前で買い物かごを渡され…

みんさん~選びに選らんでるご様子…

 

私は考えた…

はて?

今並ばなくちゃいけないこと?

列に戻ってアホヤンズ1・2・3にそう言ってみた…

それもそうね…

私たちはあっさりと列を抜け出した…

なんで並んでしまったんだろう…

悲しいグッズ売り場という強迫観念にかられ…

わんわんとパブロフの犬になってしまってた…

 

今日はもう一つのお楽しみ…

幻の小籠包を食べに!

本店はあの台湾公演で嵐くんたちが…

食べまくったあの小籠包のお店です~パフパフ~

だけど~お手軽にカジュアルランチで頂けるとのことで~行ってみよう!

お店の中に入ったら…

暖かい~~~~~!!

モチのロンで凍りついた心は…

怪物3104にトロトロに溶かしてもらったけど…

それを包む身体はガチガチでした…

いっそ小籠包に指を突っ込みたいくらいの凍えようでした…ははは。。

 

あれこれと悩んで…

私はサンラータン麺ランチ…

小籠包は…

覚悟してたのに…

それほど熱くはありませんでした…

でもレンゲに小籠包と生姜とお醤油をのせてパクリ!

ジュンジュワァ~~~!!

ととのいました~

怪物くんが初めてカレーを食べた時ととく~

そのこころは~

うまぁ~~い!!←まんまやんけっ!

美味しいものを食べて…

おバカ話をたんまりして…

やっと私たちは常温に戻りました!!

 

その後…

再びの日テレ屋…

ほとんど並ぶ人もなく…

さっさととっととお買い物!!←なんで買ってんねん?

なんでか…

気が付いたらストラップ買ってた…←そんな訳ないやろっ!

そしてそのそのストラップのでかさにびっくりしながら…

お茶へ~嵐バナへ~

あーでもないこーでもないのでかストラップ…

チャームだけはずして携帯へ…

  

さぁ~~このお帽子はどうしましょ…

お茶飲みながらストップザ嵐バナ…

先にお茶飲んで…

後で甘味処に行くんでは?

モチのロンでこの場所でタイムアウト…

いつものことです…

しゃべりすぎなんです…あはは。。

 

ホントに寒かったけどよくがんばったねぇ~~

またご一緒しましょう!!

2・3と別れて本屋さんへ…

あれまっ…

オリスタ完売だそうです…←地元で買えやっ!

帰り道…

めっちゃステキな帰り道…

こんな帰り道はいかがですか?

あははは~~

アホヤンズ1が吠えてます!!

おつかれさん!!

朝も早くから本当にご苦労様でした!!

帰りの電車乗り過ごさないようにね…と一言付け加え…

また会いましょう!!

あぁ~~楽しかった!!!

 

しかし…

あの寒さの中…

怪物くんポーズのまま3104…

寒かったよね?

一日お疲れさまでした!!

そして今日も朝から…

かわいいお顔見せてくれてありがとう!!

SCM頑張ってください!!

頑張った先にキミの好きなことがたっぷり待ってますように!!

頑張ったキミにキミの時間が待ってますように!!

走り抜けましょう~私たちも頑張るよ!!←頑張るのはHDDやっ!

ホントに今日も真っ赤っかです(笑

昨日の録画分は編集だけして…

ゆっくり見る時間もなく…

今夜も今夜も今夜も~~ウッキィ!!

 

 

しかし…

♪春なのに~~キャベツが高い~

  春なのに~キャベツが硬い~

  春なのに~春なのに~いちめん~なごり雪~~←またかいっ! 

さぁ~~いよいよ今夜土曜の嵐!!

データー放送頑張るぞ~~って勢い込んだのに…

よくよく考えたら…

来週の土曜日は…

結婚式でわたくし京都です…

前の歌おにの時もこんなことあったな…

くぅぅぅぅぅ…

データーポイント今日しか貯められません…

ガックッ…

 

ま…いっか。。

どうせ当たるもんじゃなし…あはは。。

みなさん~今夜はめいっぱい楽しみましょう!!

♪Monster観て聴いたら…

きっとここに吠えに来るかもしれません…

昨日から幾度となく触り部分が流れてますが…

大野劇場じゃないですかっ…滂沱。。

叫びますとも…

目を覚ます私のMonster…←お前のやないっ!

 



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり並んだのね! (サル)
2010-04-17 12:07:23
編集だけして報知、じゃなくて放置プレイだったけど
otaさん確認してくる!(笑)

放置、じゃなくて報知の1面、こちらは文字だけでした。
ニッカンは一部地域なのでサタジャニはありまへんorz

メレンゲも直前SPも放送こっちはない…
念写でみるか(爆)
返信する
お疲れ様でした♪ (みきっち)
2010-04-17 12:09:01
otaさん 皆さん こんにちわ

東京の雪凄いですね。北陸と真逆。
雨男のあの方が遂に雪まで降らせたのでしょうか。

皆さん昨日は生サトシに会えて良かったですね♪
今日も朝からホワワンな癒しオーラ振り撒いてました♪
いよいよ今日です。心がフワフワしてます♪
4時間サトシ(〃▽〃)キャー♪

今の間に家事済ませてTV確保しなければ!!
野菜高いですね(T-T)
ゴールデンウイーク後までこの調子とか。
野菜不足のぶーちゃんにならないようにしないとね。

あの列に?後で確認しようっと♪
返信する
Unknown (kaoru@携帯)
2010-04-17 16:02:34
♪春なのに~

タイトル見て心で歌いながら開いたら
そのフレーズきた(笑

ちょいちょい最近流行りのお笑いフレーズ入れてくるあたり
流石です(笑
ジュンジュワ~ はともかく(爆

otaさんあの列にいたのか~
ちらっとだけしか見なかったのですが、
じっくり見直そう(笑

今朝も寒い中たっくさんの人がいましたね~
ズムサタの智はほんっとに寒そうだった……

今HDDを空けるべくDVDにダビングしています。
だってメレンゲ終わって残量28分だし←アカンやん!!
昨年の26時間TVのVSをダビング中です。
しかも等倍。
7時までに間に合うかな、4時間半…
でもよくよく考えたら…
バッスリいってもいいのでは…
嵐が言うべき事をやつがでしゃばってるし…
なんかうるさくて腹立つし…
でもバッスリいけないこの性分(泣
返信する
Unknown (きのまま)
2010-04-17 18:58:02
どもぉー昨日はお疲れちゃんでした!
いやはや寒かったねぇ><;
暖かい飲み物とブランケットめちゃうれしかったよ♪ありがとぉ(^-^*)ノ
また行こうね♪←もう予定たててるしっ(^m^)
でも心はほっかほっかでぇ~
電車乗り過ごさず無事帰れたよ←ってかそこっ?
エントリー読んでて昨日のことが鮮明に蘇ってきたよ(爆)
帰宅後に録画していた怪物智見たら目が覚めちゃったよ(^m^)
てな訳で~夕寝して今さっき起きて夕飯の支度していたらこんな時間ー!

春キャベツ今日見たら。。めちゃくちゃ高いでやんの(驚)
春なのに~♪←柏原よしえ?
返信する
Unknown (きのまま)
2010-04-17 19:06:22
文字がー。。失礼しやしたm(__)mこほんっ
怪物生智見てうれしさで震えた以上に暖かいミルクティーとブランケットめちゃ嬉しかったし心がほっかほっかだったよん(*^-^*)b
ありがとねぇ~
お互い寒い中頑張ったね~。やっぱ智可愛いね~♪

エントリー読んでて昨日のこと鮮明に思いかえしてたよ。あの可愛い怪物くん姿を近くで見れた贅沢。幸せだったね~可愛かったね~
お持ち帰りしたかったね~←こらっ!
帰宅後あの看板のデータフォルダ見てまた吠えてしまっていたけど聞こえた?(^m^)

春キャベツ。。めちゃ高い!スルーして帰ってきたけど^^;
人参とじゃが芋は買ってきた。あとシメジも
我が家は野菜炒めだなっ
Monster~フルらしいのぅ。。。
見てまた叫んでリピって気がついたら朝になってそうだ^^;


あの後ろ姿。。。もう一回リピるかなっ(笑
しかしいつ撮ったんだろ。おしゃべりに夢中で気がつかんかったわ。
返信する
Unknown (アホヤンズ4)
2010-04-18 23:23:01
ほんとだ!
映ってる・・・
私も・・・ヤバ!!
返信する
Unknown (アホヤンズ3・・?)
2010-04-19 00:13:42
先日はおつかれ~。 幸せでした!
あの後、都路里 行ってもよかったの?(笑)
もう動く気は無いんだと思ってたよー
モンスーンカフェも行かなきゃね!

私、ズムサタ行きませんでした^_^;
朝4時に起きたら、すごい雨と風で・・もうココオレ(笑)
娘も全然起きる気がなかったし~。

行列にいたトコ、映ってるってきのまま情報もらったけど~
見る時間無くてまだ未確認。
そんなにはっきり 後ろ姿美人(笑)が見られるのね
楽しみ~ 明日見る!

返信する

post a comment