3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

凪…その果てに風

2008-03-22 08:01:42 | 舞台 大野智

なんじゃこりゃ~~~~ってなんでしょう?

昨日はなんだか…ぽやんぽやんした一日で…

あっ…大野智さま昨日はアマツカゼ舞台初日おめでとうございました!!

大成功大拍手スタンディングオべーションの中感動の幕を下ろされたと聞きました!!

アンコールもずいぶんあったそうです!!

そんな華やかなスポットライトの中にあなたがいる頃…

…うたた寝をしてしまったようです…   

 

午後7時開幕の時間です…その時を3104への拍手と共にむかえました…

ええ…もちろん…自宅で人知れず…です。

拍手の渦の中あなたが照らし出される舞台に思いを馳せながら…

なんと説明していいかわからない感情が湧いては胸をゆさぶります…

自分の感情の行方を探そうと…PC前を離れて…ウロウロと…

 

昨日途中で終わってる雑誌たちのファイルを手に…おさまらない…おさまらない…

DVDに手を伸ばして…迷わず選んだ『いざッNow

大好きなんですこのDVDが…一生懸命引き込まれていった…そんな感じです…

大好きなんですこのDVD…どこを見ても大好きなんです…zzzzzzz……

気がついたら10時半…え”ぇぇぇぇ~~~~うそ~~ん…

 

9時半は…の9時半は…とっくに過ぎ去っていた訳で…

痛い奴だと言われようが…9時半にひとりスタンディングオベーションをと…決めてたのに…

ここにきて…まさかのヘタこき過ぎだろう…はぁ………です。。。

 

あわててPCに戻りオープン!!

そして…冒頭の…なんじゃこりゃ~~~になる次第です!!(笑)

昨日は皆様…なんじゃこりゃ~~~ってひっくりかえりそうなコメの数々…

ありがとうございました!!嬉しくって嬉しっくて…泣かすなよ~~~みんな!!

 

そこからはコメレスのでした…嬉しくってねぇ…まだ見たこともないあったこともない…

皆さんのお顔をなんか…思い浮かべながら…想像しながら…

泣いたり笑ったりしながら…ありがとうございました!!

 

 

                            

その人は…多分哀しいくらい美しく…

舞台中央に立ち尽くして…

ピンスポットの向こうの何かを…

見据えていたんだろうか…

 

眩しさにその美しい目を細めるどころか…

睨みつけるように見開き…

真っすぐな眼差しで見つめたんだろうか…

 

さまざまな思いを背負った悲しい剣は…

何を思い…何を語り…何に向かって…

振り下ろされたのだろうか…

 

哀しみを湛えた目は…

堅くかみしめたその唇は…

何故微笑むことを忘れたのだろうか…

 

静かにその時を待ち佇む湖面に…

石を投げいれるように波紋が広がって…

客席をのみ込んでいったのだろうか…

 

その答えを探しに…

その答えを見つけに…

今すぐにでも…飛んで行きたい…

アマツカゼに吹かれて…

 

 

そんな事思いながら…胸がいっぱいになり…今度は眠れません…(笑)

 

 

昨日観劇された方からメール頂いたんですが… ありがとうございました… 

なんとアンコール7回もあったそうですよ… 

1・2回目は全員で…

3回目は主要メンバーで

4・5回目は3人で大野さん・きださん・アツヒロさん(ボケ突っ込みありだったそうです)

6・7回目は大野さん1人で…これが可愛かったそうです!!

自分自分に拍手してたそうです…きゃわいい…ひゃあ…

ここでほぼ初めての笑顔だったそうです…どんだけぇ…カッコいいの?

ニヒリスト…風にのって…今発進!!

 

WS見ました?…なんて凛々しいその姿

なんて…みたことのない表情で…

ああ…殺陣とは本来どうあるものか…なんて知らないけど…

心奪われる殺陣と言えばいいんでしょうか…奪われました…

またしても…『奪うでぇ~~~』炸裂です… 

 

会見インタビューには…いつもの3104がいました…

甘い甘いお声で『3ℓくらいの汗…くらいみたい…汗かいてますよぉ』かぁ~~シビレる!!

何回リピればいいですか?

大野さん朝から斬りまくりです…うふ

 

因みに今回スポ紙はデイリーがいちばん扱いも大きく

何より写真に思わず昇天です…何者~~惚れすぎるやろ~~~

 

それから…パンフ半端なくカッコいいらしいです…見た~~い!!

全体にモノクロームな感じで…って見たいぞぉ!!

ちなみに今回フライヤー一枚もないそうです…えぇぇえええ~~

巷で出回ってるのは何?…どこ…どれ?

 

はぁ~~今日も今日とて2回公演なんですねぇ…

きのうは1日時計を見て過ごした…ある1部をを除いては…ハハハハハ。。。。

今日も今日とて気になるぞぃ…taroの所のジャンボ…渋谷駅の触れる

見に行こうかな…なんて思ってしまいます…

パンフだけでも…な~んてジタバタジタバタ…ふえ~~ん。。。

 

今日も『いざッ』ちゃう?

 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

 

15:22:4/2凪さまにお会いしてきますさんへ~楽しんで来て下さいね~待ってろ!凪!ですね♪

23:12:みきちゃん~凪へ思いを馳せると…切ないねぇ…凪に会えるその前に薫くんがいますよ♪

01:20:kaonanaさんへ~今日チャック&アマツカゼWヘッダーですね?チャックを上げ下げ

kaonanaさんのデヘデヘ顔見てみたい!!凪によろしく…うふ。

01:26:まゆへ~クリームシチューはつくれるんだ…(笑)

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金660ブヒ!



最新の画像もっと見る

67 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらくる)
2008-03-22 10:52:39
今日は一番乗りかな~
昨日のコメ数すごかったですね~
otaさん現れないから、ほんとに溺れてるかと思いましたよ
今朝WS見逃しちゃって・・・凪様まだ見てません・・・
デイリーさん買いに行っちゃおう
そんでもって私もtaroさんトコと東横のれんチェック行ってこよ


返信する
いやいやいや・・ (kaoru)
2008-03-22 11:22:43
今日も『いざッ』ちゃったらまたトロントロンと・・

おはお~ちゃんです、otamenさん♪

私はこのところHDDの整理に忙しく『いざッ』れてない~~(泣)
せっかくでーぶーいーゲットしたのにん!

>自分の感情の行方を探そうと…PC前を離れて…ウロウロと…
もう既にこのとき半分寝ていたのでは。。。なんて(笑)
もうすっかりお昼寝ならぬゴールデンorプライムタイム寝がパターン化してますね。
このままじゃひみつのアラシちゃんがほんとに秘密のままになっちゃいますよ~

>気がついたら10時半…
その気持ちわかります~
私も年末に、Jのカウントダウンで嵐メンとひっそりとNew Yearを迎えようなんて思っていたのに
いつの間にかうたた寝してて気づいたら2時過ぎてました。
うだうだな年明けでした・・・

ホント、巷で出回ってるフライヤーって・・何?ですよね。

今朝娘にライトブルーのカットソー(この前とはまた違う服)を着せたんですが
そしたらまた・・
『きゃぷてんになっちゃうね』
ですって。
やっぱ色ですかね~?
今日は上にワンピースですしまさかそんな格好智くんはしてないでしょうし。。。
返信する
あ~Σ(σ。σ*)oガーン! (きんとと)
2008-03-22 11:26:56
今日も一番に来たのに
ちょっと野暮用してたらみらくるさんに先越された~

昨日は3104お疲れ~いい汗書いたね。
エリカ様(1ℓ)を超えたね 3104(3ℓ) 別に・・・涙だし(>_<)
otaちゃん3ℓの涙で脱水症状出てないかな

「その人は・・・」からのくだりには泣けました

何回も読んで心に沁みた
で、メガネはずしたら・・・

>taroの所のジャンボ凪…渋谷駅の触れる凪…

の「凪」が「凧」に見えて
あはは・・・お恥ずかしい

アマツカゼに乗って天高く♪舞い上がれ~
ジャンボ凧には相葉ちゃんを乗せてね(笑)

今日の「愛妻弁当」何にする?


返信する
いやだー (きんとと)
2008-03-22 11:33:03
あの下にまだあったのに
記事バッサリしたの潤くん?

「その人は・・・」からのくだりにマジで泣けました。

で、メガネをはずしたら
>taroの所のジャンボ凪…渋谷駅の触れる凪…の

「凪」が「凧」に見えて(^_^;)
アマツカゼに乗って天高く♪舞い上がれ~
ジャンボ凧には相葉ちゃんを乗せて(笑)

今日の「愛妻弁当」何にする?




返信する
Unknown (てるちん)
2008-03-22 12:32:16
今日のこの時間はごった返してるから
タローはパスしたよ。
だって、観たくなっちまうじゃん!!

渋谷通路の智に張り付いて、のた打ち回る
Otaちんの姿が浮かぶ・・・・
どうか一人でやらないで下さい。

ご希望であれば、私がプラカード持って
立っててあげます。その間にやっちまってください。
「立ち止まらないで下さい!見世物ではありません」

あと30分でGRAだ!見たいな・・・
今日も頑張ってるぞ!
返信する
散歩 (Tos…)
2008-03-22 16:24:26
Hi, Otamenさん
昨晩、感情の暴風の中、救急車搬送されたTos…です。
今朝というか昼に目を覚ましたら、なんとOtaさんも夢の世界へ凪に会いに?
で、どーでしょ、文学的になっちまって…
で、私も「おてまみ」的にしてみました。
これから浜辺にお散歩に行ってきます。
凪を見たいからなんですけど、どーでしょ、今日は凪かなぁ…
                        印
返信する
凄い!! (yukky)
2008-03-22 16:47:37
7回ものアンコールって、めっちゃ凄い!!
さすが初日(^O^)

大チャンにとってドキドキの初日…。
大成功で私も嬉しいです♪

舞台はまだまだこれからですが、
何事もなく全てが大成功に終わればいいナ☆
返信する
☆みらくるさんへ (ota→みらくるさん)
2008-03-22 17:46:06
一番乗りみらくるさん~♪

そうね~昨日はそんな具合でした(笑)

デイリー買ってtaroと東横チェック
行ったのかな?
渋谷は凄い人じゃない?
凪さまに会えましたか?





返信する
☆kaoruさんへ (ota→kaoruさん)
2008-03-22 17:53:05

>今日も『いざッ』ちゃったらまたトロントロンと・・
正解!!なんでわかる~~~?

おはお~ちゃんですkaoruさん♪

>もうすっかりお昼寝ならぬゴールデンorプライムタイム寝がパターン化してますね。
なので今日からこの調子でマジお昼寝タイムにシフトしようと思ってます…

>ホント、巷で出回ってるフライヤーって・・何?ですよね。
謎だよね?

>やっぱ色ですかね~?
色みたいだね…可愛いなぁ…
>今日は上にワンピースですしまさかそんな格好智くんはしてないでしょうし。。。
してもらってもいいんだけどね(笑)


返信する
☆きんととさんへ (ota→きんととさん)
2008-03-22 17:59:13
あの~~一番に来ても何も出ませんけど(笑)
なんかご利益でもあればいいけどね?

>「その人は・・・」からのくだりにマジで泣けました。
………どうも…うふ。

>「凪」が「凧」に見えて(^_^;)
大爆笑です…しかも外で携帯で…責任とってぇ~~

>今日の「愛妻弁当」何にする?
今日は皆さんで召し上がってもらえるよう…
おいなりさんた~~~くさん持って行きました…とさ。




返信する

post a comment