3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (Tosca)
2009-11-15 12:31:23
え、もう帰るの?
サンタ帽かぶってアッピールするのかと思ってたよ。
かぶっても「恥ずかしい思いはさせない」から
だいじょうぶ、ってメールしようと思ってた。

お土産…落ち着いてからでいいから、
札幌のようすを語ってください。

さっきの天気予報では、気流が相当悪いらしいよ。
気をつけて帰ってください。
フライト、順調でありますように。
返信する
Unknown (サル)
2009-11-15 12:35:01
コーキーズ生クッキーってのを
昨日、地元の高級志向な食料品店で見ました。
 おしゃまんべ
   by由利徹ちゃん←古すぎ

が生産地になってたよ。
美味しいかどうか不明。
お店にいくのは好きだけど、一般庶民の私は買えなかったわ~
…何情報?
返信する
お土産 (Tosca)
2009-11-15 12:46:38
ごめんなさい。
そうか、私、お土産ってもらうことしか考えてないって、いま悟った。

お菓子は大体却下だけど、クッキーいいよね。
カニとかの配送もいいけど、そのお値段出したら東京で十分いいのが買える気がする。
でもまあ、うまかったぜ。
返信する
大丈夫だよ (サル)
2009-11-15 12:55:45
Toscaちゃん(「アイバちゃん」by3104のノリで)
私もあんまり気がついてなかったから。

otaさんには私もレポという土産を期待してしまう。

ツイッターではいろいろと萌え死にしてるつぶやきも読めるんだけど、
otamen的視点と言葉が読みたいんだもの。

今日は天気いいんだよね?
今夜みんなが予定通り帰京できますように願います。
返信する
ありがと~☆ (Tosca)
2009-11-15 13:31:20
サルちゃん、やさしいね。
ずっと「ちゃん」でいいよ。

うん、ota視点が面白い、ota語法も面白い。
otamenさんが、自然に吐いてる言葉がおもしろいから、
いつでもいいよ~。

天気いいのが曲者よ。
日本海のほうじゃ竜巻注意報なんだって。
神さま、フライトの安全を!
返信する

post a comment