3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

3月2日今日もヘイありがと♪

2009-03-02 14:37:15 | ☆ヘイ返信☆

 

2日間ヘイ返信お休みの間もたくさんのコメントありがとうございました!!

全部しっかり読んで楽しませていただきましたよ~(笑

 

Toscaちゃんへ

ありがとう~♪

どんな1年になるか…楽しみです。。。

まず明日~3104からのプレゼント受け取ります(自腹でっ…)

早速の3月24日嵐のMラバ・ライブ~これもありがたく~んふふ。。。

 

juちゃんへ

ありがとうございます!

今日は…んふふ~なんも予定なしです。。。

長女が明日から期末のため…

それが終わってから~ケーキ作ってくれるそうです(笑

だから普通に3104を思って過ごします~うふふ。。

Mステほんとに素敵だったよね?

でもリモコン壊さないようにお気をつけて~ね♪

 

ささこちゃんへ

ありがとうねぇ~♪

う~ん健太もいいねぇ!

う~ん成瀬もいいねぇ!

どうしよう~~←アホやん!

 

hideちゃんへ

ありがとう♪

さすがに誕生日は一緒じゃなったかな?(笑

どんな1年になるか~私も楽しみです!

 

sachikoちゃんへ

ありがとうねぇ~♪

私こそみんなの言葉に元気貰ってますよ!

そうそう~あのMステ以来病んでる人多いよね(笑

しょ~~がないよね!

罪な奴だぁ~~~~!!

 

りー51ちゃんへ

ありがとう♪

なるほど~その51ですか(笑

私のotamenはリーちゃんの言う~

おたくなメンズじゃござんせん(爆

また説明するね?

ちょっと出かけてきます~では…また。。

 

柚季ちゃんへ

柚ちゃん~ありがと♪

そうそう~詳しいことは~ま・・いっか(笑

で…今はそれね?

がんばれぇ~ってダイエット…

3104に聞いた方が早くない?(爆

 

きとちゃんへ

あんがとぉ~♪

そうそうそうなんよ(怒・怒・怒

あんたら~モーニング息子。かっ!!

がっかりじゃわぁ…

何のための第2章だったの?

調子に乗ったらあかんでぇ~~

>「TAKAHIROも 勝ち残った意味がない」

あの涙あの感激なかったことにしたいのかぁ~!!

ありえねぇ!!

 

きのままへ

昨日はおつかれぇ~!!

スパモニめっちゃ面白かったよ!!

そうよ~メールでお花おくれるんだよ~びっくり!!

そうかぁ~やっぱり見おぼえあるかもって思ったら…

あそこはよく撮影に使われるのよ…チッ。。

知っていれば~車で5分だよ!

 

みらちゃんへ

ありがとぉ~~♪

まちゃきはねぇ~~~

後でPCの方へ詳細送っておきます(笑

明日また行くのねぇ~楽しんできてねぇ!

 

ちえちゃんへ

ありがとうねぇ♪

そうかぁ~奔放なのね(笑

どんな1年になる事やら~ワクワクしておきまっせ~あはは。。

 

マッシュちゃんへ

ありがとねぇ~♪

otaドームねぇ…あはは。。

後で読み返したらなんじゃそれ~じゃない?(笑

いやいや~勝手に…

歌おにリターンズとか歌おにファイナル(スクリーン)とか思ってるだけだよ!!

そうそうあの画像はスパモニの画像です!!

かなり面白かったよ!!

第7話期待しましょう~☆

 

 

うなちゃんへ

うなちゃ~んいっぱいいっぱいありがとね♪

もう~成瀬からの贈り物ステキ過ぎ!!

どこに飾ろうか~うきゃうきゃ~してます。。。

今日は明日から長女がテストなんで普通です…あはは。。

どんな1年になるか~楽しみです!

そして今月末も楽しみです!!

 

サルちゃんへ

ありがとうさんです♪

大丈夫よ~やじうまでもやってたよ!

でもスパモ二が一番長くておもしろかったかなぁ~

きっとすぐあなたの~にUPされるよ(笑

先にヘイ返信行ってくるサルちゃんにウケチャイマシタ~あははは。。

いいシーンになってるといいなぁ~ね?

おぉ~今夜はKyokoだっ!!

 

bebeちゃんへ

んふふふ~ありがとうねぇ♪

いい腕でしょうか?あははは。。。

可愛く作ってあったわよ!!

♪広がってくぅ~明日に向かってDan Dan Dang して行きまっス!! 

 

Toscaちゃんへ

そうかぁ~今日収録なんだ!

私たちがその姿を時は…

もう先にいってるんだねぇ~うふふ。。

怖い…?う~~~ん。。。(笑

 

ranちゃんへ

ありがとう♪

明日届くのね?!

ranちゃんのお誕生日誰が祝ってくれてるか?

もう~今日のWS大爆笑でした!!

OAがますます楽しみです~今夜もね!

 

サトトちゃんへ

ありがとうねぇ♪

みんなにいっぱいお祝いの言葉もらって~

嬉しい1日だした~うふふ。。。

でしたでもだしてでもありと思います~あはは。。

休んでる間いっぱいコメありがとうね~☆

また1年3104と共に~うふ。。

 

通り過ぎと書き捨てて行く人へ

あなたはそんな事を言いたいがためにわざわざボタンまで押してですか?

人との繋がりをそんな風にしか思えないあなたが残念だと感じます。

それを私に問うのであればきちんとお答えしますからメルフォよりちゃんと名乗ってお越しください。

それでない限り…今後このようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。

 

たまごちゃんへ

ありがとうねぇ~お疲れ様でした♪

そうそう~お互い今年こそがんばろうねぇ!!

また楽しい時間が過ごせたこと嬉しかったよ。。。

あぁ~~私は“金運もっこり”がポコン(爆

また会えるの楽しみにしてるよぉ~!

 

ひまわりちゃんへ

気持ち&チューありがとう(笑

え”ぇ~~いたの?

ひまちゃんも楽しい嵐会だったのね?

うんうん~いつか会いましょう!!

 


最新の画像もっと見る

post a comment