3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

4月だねぇ!!

2010-04-01 12:30:03 | 大野智のラジオより~

いやぁ~~4月ですか!!

TVが甥っ子たちに占領され…

なんか録りためてるまま…

HDD残量がまたまた危険な領域に達してる模様…

 

めちゃめちゃなリズムの中…

やっとこさ~本屋さんへ辿りつき…

ザザッとTV誌チェックをして…

週ガイド・ぴあ・LIFEを買ってまいりましたが…

ありゃりゃ…

チェホンケンにおんぶされてる怪物王子がいない(笑

 

先日怪物くんファイルスタートして…

きっちり収めたのに…

あっと言う間にまた山積みになっていく…

しかもゆっくり見る間もなく…

早く春休み終わって~~~

平穏な時間カムバック~~~~!!

 

とかなんとか言ってるけど…

3104ゴト・嵐ゴトにはギリギリついていけてるかな?

しかし赤点ギリギリの状態ですなぁ~ほほ。。

なにかあったら~教えてくださいませ!!

 

さてさて~今朝のラジオは~

4月ということで~

オープニングの感じとかリニューアルされてましたね…

リピッてないので詳しくは覚えてませんが…←半分寝てたからやろっ!

怪物くんの撮影順調に楽しくがんばってるそうです!

人間味あふれるドラマになってますね~

なんてこと言ってましたが…

大野さん~あなた…

怪物ですから(爆

 

あと…

教育的要素も入ってると…

こどもから~おとなまで楽しめると…

それは間違いないね!!

 

あと16日ですか~~

楽しみですねぇ!!

 

そんでもって昨日ですよ…

行って参りました~

某デパートのフォンテーヌさん(笑

凄いねぇ~~

変わるねぇ~~

びっくりです!!←お前もかぶったんかいっ!

ちょっと見て見て~(爆

←誰やねん!!

←誰やねんっ!!

このほかにもベリーショートをかぶってみたり~

いやはや~楽しかった!!

凄いね…

そんな感じです!←どんな感じじゃ!

 

さぁ~~今日はどうしましょ…

そうだ~auカタログ新しいのでてるかな?

歯医者さんも整体も最近行けてない…

肩ガチガチですわ…

娘ズに「お母さんなにか運動したほうがいいよ」って言われました…

春だもんねぇ~~~

とりあえず…

wiiスポーツでもやってみましょうか…←絶対続かないっ!

あははは~~~

 

~追記~

メールで渋谷の怪物くん巨大ポスター写メ頂きました!!

でっ…でかっ!!

(提供by-ほのぼのちゃん~ありがと!)

渋谷はこのほかにしやがれポスターとかもでかでかだそうですね~

私4日に行きまっせ~~~!!

 

わぁ~~お!!

ひみつの嵐ちゃんHPにお写真がっ!!



最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2010-04-01 13:43:38
otaさん、こんにちは!

毎日お疲れ様です~~!
昨夜はありがとうございましたー。

DVDのCMが流れ始めましたねー。
ほんの15秒の映像でドキがムネムネしちゃいます。
もう、来週なんですよね、早く観たくてたまりません。
どれもこれも思う存分に堪能したいのに、
それどころではない程の嵐ゴト3104ゴト…!

嵐ゴト以外にも、なんだかテレ東系のシゲくんの番宣で
「所さんのそこんトコロ」で釣りのお話出るかもー、とか
今期のドラマ観たいのが多いー、とか
ジョニデのアリスも初日が17日やでー、とか
イギリス映画のグリーンフィンガーズ放送されるー、とか、
TV誌チェックしてるともうもう、たーいへん。←勝手にしなさい

うちも明日から可愛い甥&姪がやってきますので、嬉しい悲鳴!
(姪が小1になるので、「小学一年生」一緒に買うど!!)
返信する
ア・ラ・シ だらけ! (白文鳥)
2010-04-01 16:09:28
otaさん こんにちは^^
雑誌はもう~何を買っても はずれがないのでしょうね♡
しかしTV誌は4人家族なのに… 何冊あるの?(笑)
フランケンにおんぶされているのは ジョンにいますけど。。
お姫様抱っこもされていますけれど。。。(体重は今どれくらいかしら!?)
怪物界の大野くんにビックリ!!しました
初めて見たものですから♪
ラジオで 人間味あふれる…って ホント!怪物でしょって 突っ込みたいです(声を想像してしまう 笑)

フォンテーヌさん 私も経験してみたいです
変わってみた~い

TVも見逃さないよう・リアルタイムで観られるよう頑張ります

otaさん いつもありがとうございます
返信する
まったり (ayamisa)
2010-04-01 16:16:52
otaさんまいどーでございます。

今日は久しぶりにのんびりモードです。
基本は私もはよ春休み終わらんかい!組ですが。
昨日は『ドラ〇もん』観に行きました。小学生いっぱいで賑やかでしたよ。人ごみは苦手なんですが、映画館は満席の方が好きで、どっと笑うトコとか一体感があって楽しかったです。
ほのぼのF先生に比べるとちょっとシュールなA先生の作品だけど、『怪物くん』もそんな感じで皆で楽しめるといいなあ。

わあ~フォンテーヌさん…、後ろ姿だけでもすっごい印象変わりますね!私も被ってみたい!
あ、なんか大野君にもいろいろ被せてみたいなー。
返信する
reikoちゃんへ (otamen)
2010-04-01 17:33:50
こんにちは♪
DVDのCM~~~
全然見れません(笑

なにか録り貯めてるのにはいってるかなぁ~?
おぉ~~小学1年生~いたかっ!
うちは新2年生…
残念~あはは。。
返信する
白文鳥ちゃんへ (otamen)
2010-04-01 17:36:44
こんにちは~

あらら…
お姫様抱っこもジョンでしたか(笑

怪物界のプリンス姿~~
ちょっとヒールでいいよね!!

フォンテーヌびびびっくりの面白さでした!!
返信する
ayamisaちゃんへ (otamen)
2010-04-01 17:39:11
まいど~ザマス!

最近は子供に付き合って映画に行くこともなくなりました…ほほ。。
ま…行ってもほぼ寝てますけどね(笑

フォンテーヌさん…
後姿はサギです(爆
返信する
チョコちゃんへ (otamen)
2010-04-01 17:42:21
おひさしぶり~~
もう宿題終わった?

チョコちゃんの質問…
ん~~わからないわぁ~~

時々そんな話はあったりなかったり~
未確認なので~
ごめんねぇ~~
チョコちゃんコメントも私個人で預かっておくね!

そんなことあったらいいよね♪
返信する
Unknown (ようこ)
2010-04-01 17:44:39
こんにちは♪

otaさん~
どよ~んです。関西はあきまへん。
ズームインがローカル局に占拠されてしましました。
開始が6時半。そんでもって6時半から8時まででも40分間もローカル画面に…。
怪物くんの番宣、まったくもって不安です。映るんでしょうか。
ちなみに15日(木)の『怪物くん』徹底解剖SP!の放送は、もちろんありません(泣)
どよ~んが続きそうですが、焦らないよう努力します。

otaさん、2番目のがお似合いかと思います!←唐突
返信する
Unknown (ようこ)
2010-04-01 17:46:30
占拠されてしましましたって…。
もう焦ってる(爆)
返信する
ようこちゃんへ (otamen)
2010-04-01 17:52:22
こんにちは♪

>占拠されてしましましたって
臨場感あっていいと思います(笑

>15日(木)の『怪物くん』徹底解剖SP!
そうなんですか~←何冊TV誌あるんじゃ~ちゃんと見ろ!
あははは~~~メモメモ。。

フォンテーヌ1番目のはね…
鳩ポッポ婦人になった気分でしたよ(笑←どんな気分じゃ!
返信する

post a comment