3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

4月24日今日もヘイありがと♪

2009-04-24 17:05:00 | ☆ヘイ返信☆
うなちゃんへ

ソロインタビュー沁みました…
でもエントリーは思うように言葉が見つからなくて…あはは。。

そうなのよ~もう年間購読にしちゃった(笑
ビニ本ポポロ~笑えるよ♪



maryちゃんへ

そうね…
大切な人のピンチは心痛むね?

そうそう~non-noの和3104は爽やかで…
清潔な色気が素敵よね!
ポポロの3104の言葉うけとめてね。。。




ようこちゃんへ

ホントにしっかりと乗り越えてもらいたいですね?

ひみアラちゃんは結局椅子3104なかったみただね…ぷす。
裏が今回も強烈なんで…
また苦戦を強いられますねぇ…

で…本屋さん行ってきたんですね?
うちにもタコ焼き器あります!

明日は保護者会です…
夜のメニューは決まってるし…
日曜日のお昼はいよいよ~初ソバの予定だし…
さてさて~いつタコ焼きしましょうか?

3104の内面は本当に細やかなんでしょうね…
ステキ過ぎる男子です!

今夜はスマイルですねぇ。。。
多分昨日の反動でもうすでに眠いので…
どうしましょう…
また…リアルタイムでは見れそうにありません…
どこかで救われたい思いでいっぱいです!


たまごちゃんへ

元気なたまごちゃん~いいわぁ!!

しまじろうの時代の子供たちを思いだすと…
同時に3104にもあんな時があったんだなぁって…
そんで…
色々思ったりするけど…
そんな事たまごちゃんとガハガハ笑いながら話したいなぁ…
なんて思います~うふ。。

この後のたまごちゃんのあっけらかんとした話が…
心地いいです~
私もこんな風に思いっきり書いちゃいたいわぁ(爆

たまごちゃん~いつもありがと!
最後の4行はまったく同じこと私も思いました!


真ちゃんへ

お久しぶり♪
そうかぁ~重かったかぁ~
取り戻せない時間が悔しかったりします…
でも大好きな人から~大切な人へ
ステキな思いが溢れますね!!
また~いつでも遊びに来てくださいねぇ。。。



きのままへ

ゆっくりじっくり見てチョ!
わたしなんか~昨日10時前から寝てた…あはは。。
えっ…ヤッターマンまだやってたの?うそうそ(笑
来週3104ラジオで流れたらいいねぇ♪


kaoruちゃんへ

鋼の腹筋写真集はいかが~~(笑

えっ~そうだったの?
10パターンあるとも~!!
コンプリファイト!!


サルちゃんへ

おほほ~んじゃ見ないでポイっかな?
ほんと○○だねっ(笑

今回のBOSSはストーリー的にどっかで見たよ的な…
ひとひねりして貰いたかったな…ふん。。
それそれ~私もジョージ・クルーニー好き!!
今日からだねっ!
バーン・アフター・リーディング見に行きたい!!

眼は随分前からそう言ってるよね?
気になります…

サルちゃん劇場第2部…
前編~私もそう思う思うよ!!
そして後編~斗真ドラマめっちゃ楽しみです!!
それにまつわる番宣の数々も楽しみ!!
特に堂ブラは♪カサブランカダンディだったっけ?
超楽しみ~ふふ。。


マリンちゃんへ

はじめまして~初ヘイありがとうございます♪
あはは~いい大人過ぎる大人な私ですが…
こんな日々を過ごしてます(笑
よかったら一緒に行きましょう~あはは。。
いつでもお気軽に遊びに来て下さい~☆



ささこちゃんへ

あはは~こんな時間におはようって~うふ。。

月ジョンも?
それはいい選択かもです!!
今月の月刊嵐~かわいいよぉ~大相(はぁと

私のイチオシnaviはこんな感じでした。。。

アラシちゃんに関しては…
来週のSPの期待!!

最新の画像もっと見る

post a comment