3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

波立つ想い…

2008-08-14 12:03:45 | わたくしごと

いや~~今日はまたまた暑いですよ~

そんな訳でヨーグルトです!←そこはかき氷じゃないの?

いやいや…魅力的ヨーグルト見つけたんです…うふ。。

もう食べた方…テ・アゲロ

沖縄パインヨーグルト”うひゃうひゃ!!

3104の好きなもの3っつ入ってます…

いや~沖縄パインヨーグルト!!

母ちゃん3104に食べさせてあげて~~!!

美味しかったよ!!

沖縄だった!!

 

いや~~北島選手!!

100に続きやりましたな~200!!

ゴールド~キンキン~金メダルですよ!!

  おめでとうございます!!

暑苦しく家族4人で応援しながら…見てました!!

WRのライン…のライン…惜しかったけど…

次女興奮していました!!

小学校低学年からスイミングクラブで選手やってました。

そん時の彼女スタイルワンブレストでした。

 

何度も何度も見て…応援して…興奮して…

共に泣き笑いした日々を思い出しました。

いや…共に…というよりもほとんどが泣き笑いしてた感じです…あはは。。

 

同じ競技会場で北島選手の泳ぎを瞬きもせず見ていた…

あの日の彼女興奮する姿はとても珍しく思い出に残ってます…

普段から結構クール彼女はあんまり露な感情表現を好まないみたいで…

内には結構熱いものがあっても表面は波立つことは少ないんです。

この所のの印象に残る彼女の波立つ表情の一つとしてこの時のことを思い出しました。

 

そしてあと1っ回は…

くんのコンサート…去年のTime東京ドームコンサートでした!!

そこには…双眼鏡を片時も離さず…

ひたすらにのちゃんを追い続ける彼女がいて…

ほほ~~う!!って驚きました!!

あろうことか…うちわ振ってる…

あろうことか…踊ってる…

満面の笑みです…へぇ~~~!!

びっくりでした!!

 

次女にのちゃん…

なんか…似てるなぁ…

これまた面倒を好きになったもんだ…←お前が言うな…

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPな男と厄介な男 (うな)
2008-08-14 12:30:42
こんにちは~!

我が家も家族全員で応援してましたよ。北島選手!
もう、50mのターンのあたりからドキドキ度MAX。
緑のラインに「待って~~!置いてかないでぇ~~~!」と叫んでみたり。
世界記録はならなかったけど、オリンピック記録での金メダル。すばらしいです。
おめでとう!北島選手。

我が家の娘たちも幼稚園から小学校卒業までスイミングに通ってました。
記録的には大したことなかったけど
記録会には何度か行って娘たちを応援してました。
小学生でも個人メドレーとかやっちゃうんですもんね。
ちなみに上の娘はバタフライが得意で、下の娘は平泳ぎだそうです。
母は・・・・・死ぬ気で泳いでなんとか100m。
記録はきっとニノくんにも及ばないわね。

次女ちゃん、お互い厄介な男に惚れちゃったね!
可愛かったり憎たらしかったり(笑)。
でもね、その厄介なところがクセになっちゃうのよね~。
そのうちまた私の愛(笑)を送っちゃうね。
返信する
☆うなちゃんへ (otamen)
2008-08-14 17:13:05
うなちゃん~おかえり~♪

もう興奮したよねぇ~
最後の最後まで緑のラインから指ちゃんがチラッと…
でもでも…凄いOR!!

あ~~にのちゃんも泳いでたね…
うちの次女は…ほんと…ね。

常々思ってたもん…
にのちゃんにハマったら大変だなぁって…
常々思ったもん…
次女はホント取扱い大変って
この2人がね…

ま…私の思い人も別の意味で大変だけど…
好きになった地点で覚悟と諦めが必要かと…トホホ。。。
返信する
Unknown (ake)
2008-08-15 00:39:40
otaさん こんばんは~☆

ご無沙汰しちゃいました~
昨日 伊豆の旅行から帰って来ました!
GWにotaさんが いちご狩りに行った時 携帯からこまめに更新したこと・・
思い出しました♪
お出かけしていた 娘ちゃんたちも無事に帰って来たんだ!
楽しい思い出・・いっぱい詰め込んで来たのかな?

私も見た!見た!
北島選手・・さすが蛙王・・すごすぎ・・
緑ライン・・おしかった・・
あれ見て みんな興奮するんだ!よかった~

あの会場に翔ちゃんがいたと思うと・・ドキドキが倍増しちゃった・・

ずーーっと気になっていたことが・・
♪翔と智ちゃん~ 智と翔ちゃん~♪
これ・・披露したのはいつ?どこで?
これが・・頭の中をぐーるぐる・・
着うたにしたいくらい・・スキ!
翔ちゃんの歯磨き・・ホットケーキの後の愛してる・・
もうもう・・恥ずかしくって・・どうにも・・
でも また見ちゃって・・あ、いやん・・
心臓ばくばくでございます・・
あらためて・・ありがとう♪
返信する
☆akeちゃんへ (otamen)
2008-08-15 09:25:33
akeちゃん~おひさし♪

もう楽しい思い出も洗濯もの満載でした…あはは。。

もうねぇ…翔くんステキよね!
伝える言葉が活き活きとみずみずしく
選手にインタビューする姿が等身大で
ほんとに彼が感動を伝えてくれます。

>ずーーっと気になっていたことが・・
はい!レポートしてメールで送りました…あはは。。
お楽しみください~☆


返信する

post a comment