3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐くん妄想バトン(番外編 2)

2008-02-06 15:40:39 | 嵐くん妄想バトン

 

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

 
    ・うだうだ日記☆3104りーちゃん
 
    その昔私の方からLoveコールでおしかけました筋金入り智智さん
 
    他を寄せ付けないギャグセンスで何度夜中に泣かされた事か(笑)
 
    おかげで笑いジワが増えたとか増えたとか…増えっぱなしです…責任トレ~
 
    牛タン仕込みのギャグセンスと垣間見えるナイーブさが絶妙バランスで
 
    夜な夜な日参おバカ問答の日々です。
 
    一度お出かけくださいクセになります…って何の営業?
 
 
    ・嵐クインテットうなさん
 
    ぶんぶんさんちのブログより遠征、あまりのイラストの素敵さに一目惚れ
 
    ジタバタジタバタ押しかけては大騒ぎしていますが…ソフトに快く受け入れて
 
    頂いてます…よね?にのちゃんご贔屓の素敵イラスト満載のうなさんブログ
 
    お人柄が滲んでくるエントリーにはいつも癒されてます!
 
    一度お出かけください損はさせません…ってやっぱり営業?
 
 
    ・彼らの魅力はジワジワくるから!ぶんぶんさん
 
    とてもパワフルで面倒見のいい、多分私より年下かと思われますが…
 
    リーダーシップが半端ないです!明るくて元気でストレートでこちらも私の
 
    押しかけでお付き合いいただいてます、にのちゃんご贔屓の楽しいブログです。
 
    毎週火曜夜には裏嵐会開催していただき楽しく参加させて頂いてます!
 
    一度お出かけください楽しいこといっぱい…ってこれも営業?
 
 
    ・びば☆嵐おによさん
 
    独特の感性と切り口で楽しませてもらってる3104を母港と例える智智さんです。
 
    こちらも「君の音が聞こえる」シリーズに反応して突然コメで押しかけました(笑)
 
    最近は妄想激情…?いや妄想劇場も不定期ではありますが開催されてます。
 
    私の妄想は直情型ですが劇場型はドラマチックでとても後味がいいですねぇ!
 
    一度お出かけくださいヤミツキになります…お代は頂きません!
 
 
    ・虹色コンパスいなもんさん
 
    ぶんぶんさんちの裏嵐会でお知り合いになりましたにのちゃんゾッコンLoveさん。   
 
    最近ブログを始められたばかりです…でもその更新頻度がすごい!
 
    いったらどこにコメ入れようかな?って迷ってしまいます!とことんさんです(笑)
 
    何事にも真摯に努力を惜しまない姿に感銘を受けます…癒されますよ…。
 
    一度お出かけください温かくなれます…そして営業です!

そんな訳で以上otamenのたわごとでした!!ってちがう…バトン終了です!!

 

ホントはここでお知り合いになれたみなさんの「もっと知りたい」でもあります!

お互い裸の付き合い?脱いじゃえ!脱いじゃえ!

と言う事で持ち帰りorコメ欄で『YOU答えちゃいな!!』 大カミングアウト大会~

バトンばらまきま~す!!受け取って!!

 

  yukkyちゃんあっお誕生日おめでとう

  ともちゃんいつもおちゃめなエントリー&コメありがとう!

  まゆ今後もめいっぱい擬音で始まるエントリー楽しみにしてます!

  きのままおっちょちょい同志滑って転んで笑っていきましょう!

  みきちゃんかわいいストレートなエントリー楽しみにしてますよ!

  chocoさんあなたのユーモアセンス抜群勢いあるエントリーめっちゃ刺激的です!

そしてゲストさんいつもコメントありがとうございます。

kaoruさん、柚季さん、mikiyoさん、istさん、とらみさん、ミーコさん…みん~なさん!!

もっと知りたい」をプレゼントいたします(笑) 

 

そして最後に嵐・大野くんに夢中Yukoさん

Yukoさんはねぇ…はじめてコメ頂いた時は嬉しかったんですが…

それを受けてYukoさんちに訪問して「おやっ…まぁ!!」でしたよね!

秘かに日参していた所の管理人さんだったんです…ってば管理人さんの名前チェック

してなかっただなんて…失礼いたしました(笑)

Yukoさんちは大迫力ですよ!まず半端ない情報量に驚きますが…  

アカデミックな感覚と独自の表現方法に興味津々で通っております!

でもこの方の事を公然と 『 変態 』 とおっしゃいます…

えぇ…きっぱりと容赦なく迷いなく 『 変態 』 と…だからあそこに行くの誇らしいのです!!

妄想族変態称号…なんて甘美な響きでしょう!!

みなさんもYukoさんちの洗礼をお勧めいたします(爆)

ぜひ一度お出かけください!ジェットコースターブログ大迫力読み応え満載です。

 

いつもいつも勝手気ままに妄想事書きなぐってるこのブログにお越しくださいます皆様

ホントに心より感謝しています!

皆様のご訪問・コメントまたはメールにどれだけ励まされてるかってもうもうそれはそれは

文字では書きあらわすことが出来ないくらいです…ですから心を込めて

みんな大好き!!

コレからもよろしくです!…いつも見てくれてる無口なあなた…カモ~ンです!!

待ってま~す熱い告白をどうぞ~(爆)

 

長々とお読み頂きありがとうございます!

今回は10000字越したらエントリー出来ないので…かといってどこも削れないので

2Pに及びましたことご容赦ください…不便だなぁ…

 

 



最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ココナッツ)
2008-02-06 17:42:20
嵐すきです
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-02-06 18:01:55
まゆり~ん^-^上から来たよ(笑)

うんうん..おっちょこちょい同士??

確かに

まゆりん変態なの(爆)

んじゃわたいも変態か(納得)

ありがと~わたいも大好き

明日は下見行ってくるぞな

返信する
Unknown (Yuko)
2008-02-06 18:54:48
こんばんは。
変態と呼んで喜んでくれるotamenさんへ。
バトン、早!
私なんか じりじり考えちゃいましたよ。
書き出すと早いんだけど、それまで あーだ、こーだと 皺の無い脳みそで考えました。
それにしても2ページに及ぶとは、いくら文字数制限があるとはいえ、さすがです。

私も管理人さんの名前をチェックしないので、otamenさんの過去ログ読みながら、これは どこかで見たぞ~って何回か思いました。それまでに 読んでいたんですよ。記憶力の減退でうろ覚えですけど。

で、今日こそ何も無いだろうとボーっとしていた所に、本の注文のニュースが飛び込んできましてね、なんだかまたもやアタフタ・オロオロしていました。

どこから人が湧いてくるんだろうというほど、あの本の集客力は すごいです。あのね、今の時間まででカウンター5000回ってるんですよ。どうするんだ・・・始末が着かなくなってます。
本が 充分出回って、個展が無事終了すれば どーんと落ち着くと思うんですけど、めったなことを書けなくなってしまいます。ちょっと、怖い。
返信する
こちらでいいかしら? (りなこ)
2008-02-06 20:12:24
あの…自衛隊に…大爆笑っ!!
ダメだ…助けてー!

こちらこそ笑いジワが夜な夜な増えている状態
でして…どうにか責任をとっていただきたい(笑)
この間美容室に行った時、笑っている自分の顔の
目尻を見て…この中の1本は確実にotamenジワかも…
なんて思ったり、思わなかったり…(爆)

それではバトン、お持ち帰りいたしますm(__)m
いつの日か、3104にお持ち帰りされたい野望を
持っているりなこでしたっ♪
返信する
Unknown (とも)
2008-02-06 21:37:45
otamenさん!変態の神が舞い降りてますっ!(笑)
爆笑しすぎて咳き込みながら読みました!!

私が前に他の方から貰ったバトンに似てました!!
カテゴリー妄想バトンにあるので、お暇なときに
私のバトンも読んでくださいね♪
とてもotamenさんにはかなわないですけど...

好きな食べ物....美味しく頂ける日が
来るといいですねぇ~ふふっ
返信する
☆ココナッツさんへ (otamen→ココナッツさん)
2008-02-06 21:54:02
いらっしゃいませ~ココナッツさん♪
ストレートなお気持ちありがとうございます!
今年は嵐事嵐のように巻き起こってますね~
楽しみな春です!

またお立ち寄りください~☆
返信する
ありがとうございます☆ (yukky)
2008-02-06 22:06:09
おめでとうメールも作品集の事も

そしていつもありがとうございます☆



私も最近ね『できるだけ』がお気に入りデス♪



智クンは好きな食べ物に入れて良いんですか(笑)?

じゃあ、私も(^O^)♪
返信する
Unknown (choco)
2008-02-06 22:51:17
otamenさん、やめてください。面白すぎです。
腹、よじれました。
・・・って、何回書かせるんですか!(笑)

裸の付き合いって・・・(^m^)
同じ妄想族としては、ここにツッコまずにはいられませんでした。
ええ、ええ、脱ぎましょうとも!
まっぱで炭坑節、躍らせて頂きます! ・・・なんで?^^;

これからも、足を引っ張り、じゃなかった、
袖をひっぱりながら、ヨロシクです!^^
返信する
☆Yukoさんへ (otamen→Yukoさん)
2008-02-06 23:04:12
いやぁYukoさんち大変なことになってるのに…
のんびりとバトンしちゃってました…

私もちょくら書き込みさせて頂きました。
参考になる代物ではないとは思いますが…
私の状態だから一歩ひいて見てるのかも知れませんが…
とにかく必要とされてる所には惜しみなくお願いしたいものです!

Yukoさん~あなたが疲れ果てない様にして下さい。
あなたが元気でいてくれることがみんなの希望だと思います。
くれぐれもお気をつけて下さいね☆
返信する
☆りーちゃんへ (otamen→りーちゃん)
2008-02-06 23:15:38
そんなこと言ってりーちゃんも誘われなかった?
そうか私の想定外で小柄なのよねぇ~

私たち夜な夜なパックどころか皺作り大会してどうすんの?
コレからは両手両指で眼尻ガードして参りましょう!
ついでにりーちゃんちで顔面体操しようかな?
いづれにしろこれからもよしなに~☆

バトンはのんびりやっちょ…おてやわらかに(笑)
返信する

post a comment